マスクが欠かせなくなってきました | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)



もう外の空気は秋から冬に移行しつつあるんですかねぇ~。

そう考えると、今年は秋を感じることが少なかったような・・・。

いったい、秋の味覚をどれだけ堪能できたのだろうか・・・。

普段から食欲の秋の僕は(笑)、少し残念です。しょぼん








さて、そんなことを言ってはいますが、皆様は風邪やインフルエンザなどは大丈夫ですか?カゼ


僕は予防と称して、普段はマスクを愛用しております。ニコニコ





これからの季節、マスクは着けることで口周りが寒くなくなるので、一石二鳥の活躍をしてくれるんです。にひひチョキ











と言う事で、今日もホワイトマスク装着!!( ̄^ ̄)ゞ







{BB0F48B4-1737-47BE-AC14-B10FE2A1AC3E:01}







皆様も体調を崩さないよう、お気を付けて。


ではでは~。(^O^)/




† MASA †