カッコイイ!! | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)



先日、同じ事務所の滝川英治さんと齋藤洋平くんが出演する舞台"戦国BASARA3 -宴-弐"を観て来ました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイミングが合わず、洋平とは一緒に撮れなかったのですが、ちゃっかり滝川さんとはみんなで撮ってしまいました。(笑)


{53ADB975-23CA-40C8-AE24-A6039877FE49:01}



左から、僕、宮林大輔さん、滝川英治さん、杉江大志くん、山本哲平くんです。


今回もBASARAは圧巻の殺陣が満載で爽快でした。(^皿^)


いつか、こう言った舞台に関われることを願いつつ、出演者の皆様の東京、名古屋、大阪と最後の最後まで怪我なく終えられることを祈っております。(^人^)




それでは、これから池袋まで出掛けてきます音譜

ではでは~。(^O^)/



† MASA †