珍しく、朝からの更新です。(笑) | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)









さてさて、昨日はガッツリと劇中内でのダンスの振り付けをして頂きました!チョキ











いや~、既に頭がこんがらがりそうです。(笑)


一つ、一つ、昇華して自分の実にしていかなきゃと思います。にひひ






今回は、共演者の富田大樹くんとの写真をアップしたいと思います。ニコニコ


実はトミーと僕は同い年なんですが・・・



{D51C1300-A2C2-4B82-8337-46C95CC4E7AC:01}




何故でしょう、年の差を感じます。(笑)









直近の田村公典の出演情報



舞台  LIVING ADV
「STEINS;GATE」

■開催日程
2013年10月12日(土)~10月20日(日)

■会場
Zepp Diver City

□交通アクセス
ゆりかもめ「台場駅」より徒歩5分
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分

詳しくは下記の、舞台・LIVING  ADV『Stains;Gate』公式サイトをご覧下さい。
http://steinsgate-stage.com/





それでは、今日も頑張っていきまっしょい!!o(^▽^)o


ではでは~。(^O^)/





† MASA †