涼しさを通り越して | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。

どうも~、田村公典です。(^^)






今日は雨も降っていたせいか、昨日までと違って少し寒いですね。ガーン

皆様、風邪にはお気をつけください。カゼ






ですが、季節が寒さへ向かう一方、舞台・シュタインズゲートの稽古場は益々熱くなっております。




そんななか、今回の舞台では事務所の先輩である宮林大輔さんと"初"共演です。



役者として、人生の先輩として、色んなことを吸収させて頂きます!!





{6C1652ED-E7D5-44EA-8CC9-B61822A30179:01}



まるで、オセロのような二人ですね。(笑)








直近の田村公典の出演情報



舞台  LIVING ADV
「STEINS;GATE」

■開催日程
2013年10月12日(土)~10月20日(日)

■会場
Zepp Diver City

□交通アクセス
ゆりかもめ「台場駅」より徒歩5分
りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩3分

詳しくは下記の、舞台・LIVING  ADV『Stains;Gate』公式サイトをご覧下さい。
http://steinsgate-stage.com/






それでは、今日も稽古に行ってきます!!


ではでは~。(^O^)/





† MASA †