銀ぶらしてきました。(^皿^) | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。





どうも~、田村公典です。(^^)









今日は珍しく、朝に弱い僕が朝にブログを更新です。(笑)








今日から5月がスタートしますが、皆さんはGWの予定なんかは決まってますか?





僕は福島へ遊びに行くので、怪我のないように無事故で帰って来たいと思います。( ̄^ ̄)ゞ












そんな僕ですが、つい先日、姉の誕生会をするのに銀座をぶらぶらしてきました。( ´ ▽ ` )ノ






そこで食べたお寿司が、これまた絶品だったのですが、こう言った食事を月一でも出来るように、まずはなっていきたいですね。f^皿^;)











それで、そこから親孝行をできたら最高ですね。(≧∇≦)


















つくづく、もっと芸能界で頑張って売れていかなくては!と感じました。













それでは、今回はこの辺で音譜

ではでは~。(^O^)/












† MASA †