近所のステーキ屋さん☆ | 田村公典の"マサ"に"ノリ"

田村公典の"マサ"に"ノリ"

ブログの説明を入力します。





どうも~、田村公典です。(^^)









先日、兄と友人達と近所のステーキ屋さんに行ってきました!


そこで気になったのは、大盛りの上を行く御飯の山盛り。(笑)


思わず頼んでしまいました。









photo:01











来た時は笑ってしまいそうでしたが、ちゃんと美味しく頂きました。にひひ







また、こんな面白い表記のあるお店に入ったら、きっと僕は頼んでしまうんでしょうね。(笑)










それでは、今回はこの辺で。

ではでは~。(^O^)/










† MASA †