ブログ始めて9ヶ月がたちました | 大阪 淀屋橋 なべ料理 よし富の 三代目 宮川雅之(なべ屋)のブログ

大阪 淀屋橋 なべ料理 よし富の 三代目 宮川雅之(なべ屋)のブログ

頑張るサラリーマンに明日の元気を届けてる一人鍋の定食屋「なべ料理 よし富」です。あやしい階段を上がると、そこはおもちゃ箱!昭和40年男子が夢中になった アレやコレやの仕掛けがイッパイ。

大阪・淀屋橋 なべ料理よし富 三代目 宮川雅之のブログです。

 
ブログ始めて
9ヶ月がたちました。
パチパチ バンザイ バンザイ 🙌🙏🙌🙏
 
で、
ブログの完成度が気になってたんです。
 
すると  
平松泰人さんのブログに  
こんなチェック項目が
 
 
なんで、わかったんやろ
もしかして、以心伝心?
 
 
では、さっそく
チェックしてみましょう。
20個のうち 何個できてるかな?
《12》店舗ブログは必ず連絡先表示
とあったので
        ⬇⬇⬇      ⬇⬇⬇こうしてみました。
なべ料理 よし富
 
大阪市中央区高麗橋2-4-21
06-6231-4109(よいとこ)
 
◆ 最寄り駅
北浜(京阪・地下鉄)淀屋橋(御堂筋)
 
◆営業時間
am 11時〜pm 2時
pm 5時半〜pm11時
 
◆定休日
土日祝日
 
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
九か月前のブログへ  爆笑爆笑  実は、ブログ始めたんです。
 
 
 
いけてる?
見やすくなった?
伝わりやすく
なったかな?
 
エクスマ流・スマホで デジタル販促塾の
仲間からのツッコミお待ちしてます。
 
 
 
さあ、
一個一個コツコツ
スタッフのあゆちゃん【と】熟成させていきます。