予定変更 | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんばんは~

 

昨日の昼過ぎから強烈な頭痛に襲われ、帰宅後鎮痛剤を飲むも改善せず・・・・・・22時頃まで死んでおりました( 一一)

 

今朝もゆっくり寝て調子は戻りましたが、イマイチやる気が起きず現在に至る(^^;

 

そんな事を言いながらもカメラを持ってちょっとだけ出かけたりしてました(内容は後日)

 

 

今日のネタです

 

「アリス~(^^) 」

 

アリス「な~に~( 一一) 」

 

「お土産があるんだけど」

 

 

アリス「おまたせっ(^^) 」

 

「・・・・・(^^;ナンテヤツ 」

 

「はい あっこちゃんからアリスにって」

 

 

アリス「わぁ~い(^^)」

 

アリス「八海山のお菓子ってどんな味だろ(^^) 」

 

「想像も出来ん(ーー゛) 」

 

ミント「ハイハイハイですぅ~(^^)/ 」

 

 

ミント「ミントにお土産は無いですかぁ~?」

 

「すまん・・・・無いのだよ(ーー゛) 」

 

ミント「 (T T) 」

 

「その代わり 明日になればミントとシナモンに報告することがあるんだよ(^^) 」

 

ミント「 (*゚▽゚*) 美味しい物を食べに連れて行ってくれるですか? 」

 

「ん~・・・・・ちょっと違うんだけどね(^^; 」

 

 

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 頂いたコメントへのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

 

ノックスさん こんばんは~

 

アリス「今、オーナーからそれらしき言動があったよ~(ーー゛) 」

 

アリス「最近あたしにお酒買ってくれなくなったんだよ~(>_<) 」

 

アリス「オーナー秘蔵の響を呑んでやろうかな( ´艸`) 」

 

 

 

くろねこさん こんばんは~

 

え~通販イベントの直前まで頭痛で死んでいました( 一一)

 

でも、なんとか意中の子をゲットできました(^^)

 

 

 

うさだ みくさん こんばんは~

 

ひめ「彩梅ちゃんも今度一緒に遊ぼうよ~\(^o^)/ 」

 

ひめ「そして開眼姫トリオで写真を撮ろうよ~(^^) 」

 

れな「すると必然的にレナトリオも結成されると・・・・(^^) 」

 

 

 

Kozeeさん こんばんは~

 

えっ?どのレンズを買おうとしたのでしょうか~

 

50mm F1.4ですか?

 

私はタムロンの28-70マクロが気になっております

 

今度からはロズマリあいちゃんを連れて行ってくださいね(^^)

 

通販イベント参加してきましたよ~

 

 

 

仁丹さん こんばんは~

 

「レナたぬにスーツ着せたら格好良いかも~(^^) 」

 

れな「帽子もかぶったら格好良いよね(^^) 」

 

ひめ「パパ~レナたぬって言ったらレナたぬたんに怒られるんだからね~(ーー゛) 」

 

ところで素朴な質問・・・・レナたんは仁丹さんのことなんて言ってるんでしたっけ?