ひたち海浜公園(番外編) | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

おはようございます

 

当ブログへ訪問。ペタ、良いね、コメントをしていただいてありがとうございます

 

 

今晩は、あまむすの通販イベントですね~(^^)

 

参加される方・・・・・・がんばってください!! nabetomoは・・・・・・・(^^;

 

 

みはらしの丘を後にした私たちはレイクサイドカフェ近くでひと休みすることにしました

 

 

ひめ「パパ~ 誰も来ないね~(^^) 」

 

「人気が無いからあなたたちが遊んでるんです(^^) 」

 

ひめ「そうだよね~」

 

 

ひめ「レナたぬは何をしてるの?」

 

レナたん「ふふふふふふ」

 

 

レナたん「かっこいいポーズの研究中なのです」

 

ひめ「そ、そうなんだ(^^; 」

 

 

ネモフィラをバックに集合写真を撮れなかったので、ここで撮ってみました

 

 

レナコンビ(^^)

 

 

開眼姫コンビ(^^)

 

 

明日はチューリップの登場です

 

 

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 頂いたコメントへのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

 

ノックスさん おはようございます

 

ひめ「あっ ノックスさん おはようございま~す(^^) 」

 

れな「”も”が気になるな~(ーー゛) 」

 

アリス「レナちゃんもそう思ったんだ~」

 

 

 

あまねさん おはようございます

 

この日は雨男返上しましたよ(^^)

 

曇天ならまだしも・・・・・強風って・・・・・

 

仁丹さんでもいたのでしょうか?

 

どこで聞きつけて来るの?って言うくらいツアー客がいましたよ

 

ひめ「そうか~ ヒメアちゃんって親戚なのかな?」

 

え?仁丹さんちから連れて来ちゃって良いって?