贈り物 | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

こんばんは~

 

昨日(12日)会社より帰宅したら荷物が届いていました

 

 

ひめ「あっ!! パパ~おかえり\(^o^)/ 」

 

くれは「ノックスさんから荷物が届いてるよ(^^) 」

 

れな「中身は何かな~(^^) 」

 

「早速見てみようか(^^) 」

 

 

ひめ「キャラメルだよ~(^^) 」

 

「でも、北海道ビールって書いてあるよ」

 

ひめ「あっ(ーー゛) 」

 

 

れな「こっちはメロン味のハイチュウだよ~(^^) 」

 

 

くれは「そしてこれは生チョコみたいだよ(^^) 」

 

れな&ひめ「あっ(^^; 」

 

 

れな「そのチョコレート、シャンパン味って書いてあるよ」

 

くれは「ほんとうだ」

 

ひめ「でも入っているのは少しだろうから食べても大丈夫じゃ(^^; 」

 

 

アリス「あたし食べるよ~(^^)/ 」

 

 

アリス「ビール味もシャンパン味もあたしが食べるの(^^) 」

 

「どうぞ~(^^) 」

 

 

ノックスさん、良い物をたくさんいただいてありがとうございますm(__)m

 

「れなぁ~」

 

れな「なに?」

 

「箱の中には、他にもお菓子が入っていたんじゃ・・・・」

 

ひめ「ラーメンはおばあちゃんに預けたみたいだし・・・・・・・・そう言えばさっきミントちゃん、バニラちゃん、エマちゃんが食べに走っていたよ(^^;」

 

「えっ??」