ドルショ(4) | ナベトモのブログ

ナベトモのブログ

ある日見た写真につられてドールをお迎えして気づけば23人・・・
もう沼だ・・・・・
うちの娘の日々の出来事を時々書いてます。

おはようございます

 

当ブログへ訪問、ペタ、いいね、コメントをしていただいてありがとうございます

 

 

今日はちゃんと更新できるかな~(^^)

 

最近手がガサガサになってしまって困ってます~(>_<)

 

ハンドクリーム買おうかな・・・・

 

 

今日からはドルショ大きい子編です

 

しかし当日は雨+風が凄いと言う話しだったのでランカはホテルでお留守番となりました

 

 

トップバッターはみちみちさんちの土方さん

 

 

お次は、あじひらさんちの娘さん(左の子は開眼姫カスタムらしいです)

 

 

うさださんちのひまわりさん

 

 

同じく肉持ってはしゃいでる桜音ちゃん

 

 

おるてむさんちの娘さん

(くろねこさんちのリーにゃんが若いころ(?)のお姉さんと言ってましたね)

 

 

そして、手前にそびえるは・・・・おるてむシステム

(重いんです・・・・このカメラ)

 

 

Kozeeさんちのやよいちゃん

 

 

小桜さんちのなっちゃん

 

 

満月さんちのまひろちゃん、そらまるちゃん

 

まひろちゃんって二度目のイベント参加ですよね?

 

 

明日へ続きます

 

 

 ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 頂いたコメントへのお返事です ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

 

げるさん おはようございます

 

ちびっこわらわら卓です~と言っても今回集まったのは30人くらいでしたが

 

五反田へはポケットなお人形を見てみたいんですよね(^^)

 

 

 

うさだ みくさん おはようございます

 

うちも新エディターに換えたんですよ~

 

で、一度復活したので今回も・・・・と思ったら真っ白になりました(ーー゛)

 

昨日はマイページにも入れなかったので、みんなのブログを見ていましたよ

そして、仁丹さんへコメント入れようとしたらダメだった(>_<)

 

シナモン「ミントだけどシナモンで~す」

 

シナモン「お菓子の入ってる瓶だよ~(^^) 」

 

 

 

999999999さん おはようございます

 

饅頭につられてちびっこが出て来たですよ~\(^o^)/

 

我が家からもちびっこ全員連れて行きましたよ~

 

はい!変態さんです・・・・今まで1人だったのに2人に増殖してました~(^^)

 

シナモン「カップケーキ1個ならあげますよ~」

 

 

 

くろねこさん おはようございます

 

たしかに秩父へ行きましたね(^^)

 

楽しかっただけに時が過ぎるのは早い!!

 

ステーキはまた食べたいです~(^^)

 

 

 

仁丹さん おはようございます

 

ポケド見たいですぅ~

 

どんなかんじの娘なのか確認したいです(^^)

 

そう言われてみれば・・・・小さく見える( 一一)ナゼダ

 

数、集まってたのでどの子が誰の子か分からなくなってもうた~

 

もうね、キーボードクラッシャーどころでなくPCを壊したくなってきますよ

 

 

 

Kozeeさん おはようございます

 

五反田行きたい~(>_<)

 

ところで、何を考えさせられるのでしょうか~?

 

14人~タッパーに入れても4段になっちゃう~(>_<)

 

ちびっこと撮影機材を入れるトランクが本当に必要かも~(^^)

 

 

 

makiさん おはようございます

 

いえいえこちらはメンテに気付かず記事が完成しなかった~(^^;

 

メガネケース見てみてくださ~い

 

オーナーの私が覚えられないのにすごいっす~(^^)

 

ちびっこの集合写真・・・・いつでもウェルカムですよ~\(^o^)/

 

私もそちらへ行ければ良いのですが・・・・(ーー゛)

 

 

 

ノックスさん おはようございます

 

休み明けいきなり全開なので・・・・疲れる(>_<)

 

アリスは飲んだくれて寝ておりまふ(^^;

 

アリス「まだまだ飲むよ~zzzz」

 

 

 

小桜さん おはようございます

 

ありがとうございま~す \(^o^)/

 

シナモン「ミントだけどシナモンで~す(^^) 」

 

シナモン「中のカップケーキを食べたくて必死で開けたよ(^^) 」