年に2度、春と秋に開催されているルクルーゼのファミリーセールル・クルーゼ毎回のように、楽しみに足を運んでいますlove*

2012春夏のファミリーセール記事→コチラ

2011秋冬のファミリーセール記事→コチラ


先日、行われた秋冬のファミリーセールは2日目の夕方に参戦ショッピング招待状が届いたときからワクワク!楽しみにしていたのおんぷお仕事終わりに会社から急いで直行ーッDASH!DASH!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-image

以前、開場直後に足を運んだときとはまったく状況が違い、そんなに込み合っておらず音符到着が早めだったから、のようで、19時を過ぎるころにお買い物を終えたころには結構混んでいたかも?


そんな今回のファミリーセールの戦利品たちハートまずは・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ソースパンきらきら

サイズは20センチのもの。チェリーレッドをセレクトですさくらんぼ以前からずっと欲しいなー・・・と、ファミリーセールで毎回探していたのだけど、ついに出会ったハート

ルクルーゼの日本サイトを見ると、現在は16センチと18センチのみが掲載されており、このサイズはもう国内では販売されていないのかな?

28000円の定価が44%オフ、15000円になっておりましたビックリ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
おうちにあるお鍋は両手鍋ばかりで、貴重な片手鍋きらきら使い始めてみると、とても使い勝手の良いサイズです◎

第一希望だった、16センチのソースパンもいつか出会えたら購入したいナひらめき電球


小物で、コチラも購入ービックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
グルメスパチュラVSのMサイズ。以前から愛用していたタイプのスパチュラに代わって、現在はコチラが主流になりつつあるのかな・・・?

柄の部分がちょっと立派になった感じ◎

こちらは2200円→800円だったかな?かなりお得感がありますねビックリ

シリコンの部分と柄を外して洗えるのも優秀ですし、なんだかんだ手放せないお道具なんです。自分の分のほかに、お友達にも頼まれて沢山購入しましたプレゼント


15000円以上のお買い物をすると、お会計時にプレゼントがあり・・・今回は
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
黄色のラムカンダムール。黄色も可愛いですネきらきら


今回、念願のソースパンが購入できて、お鍋はだいぶ揃ったかな音符しっかり活躍させて美味しいものを沢山作りたいナル・クルーゼ



今回気になりながらも、購入しなかったタイプのスパチュラ!

いためる→よそう、が1本で出来るのは魅力かな?使い勝手が気になります。


今回はオマケで頂いた、ラムカンダムールハート

チェリーレッドはすでに手持ちがあり、今回頂いた黄色、あとは白とかもカワイイかも♪