ずっと以前から、行ってみたくてたまらなかったハートルクルーゼル・クルーゼのファミリーセールビックリついに、参戦して参りましたーーーッlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-2011102618580000.jpg

大人気のお鍋ブランドだけあり、ルクのファミリーセール、並ぶことで有名ですが・・・わたしも、そして別日で参戦した仲良しちゃんもやっぱり行列・・・ビックリですが、しっかり欲しいアイテムは購入してきましたよぅハート

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

欲しいアイテムといえば、もちろんまずはお鍋ル・クルーゼ今回狙っていたのは、ジャポネースなどの浅めのお鍋でお色はレッドを・・・と探しておりましたサーチ
ジャポネーズの赤はたまたま見当たらなかったケド・・・ココットロンドビズをショッピング
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
普通のココットロンドよりも、チョイ浅め。取っ手部分が普通のと比べておおきく出来ているのも特徴デス。
さらに、普通のココットロンドとの違いは・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
内側がブラック!汚れが目立たなくてイイ?笑*
こちらは、煮魚や冬にはお鍋をしたり・・・また、パエリアを炊いたり、と使い道イッパイ思い浮かびます音符ずっと欲しかっただけあり、発見できて嬉しかったナ♪

気になるお値段は・・・11000円きらきらコレだけで大満足◎

あとは、小物系を・・・。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ホワイトのグラタン皿。いままで、グラタン皿って特に持っていなくて笑*厚手のお皿で代用していたのですが、やっと購入~♪

サイズは、2人分にはチョット大きいかもしれない汗

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
みかん3個分ぐらいの幅デス。普通にグラタンやラザニアに。ホームパーティのときに、ティラミスとか作って持参するというのも良さそう◎

コチラも1500円とお買い得~♪


それと、今回購入予定ではなかったけれど、密かに狙っていたコチラも!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
小さいサイズのスパチュラのような。商品名はコンディメントスプーンなので、とりわけなどにも使えるかな?と思っていますご飯

瓶入りのソース類などの最後のほうをすくったりするのにも便利な、小回りの利くサイズが欲しいなぁ・・・と探していたので、思わぬところで発見してHappylove*


コレだけ購入して、なんと13000円ほどビックリと、大満足!ただし荷物は重い!!

お鍋はずーっと使いたい、お気に入りを厳選してちょっとづつ増やして行きたいと思うので、今回はいいお買い物が出来て嬉しかったなぁハート