コーヒーが苦手な なべゆみです(;´▽`A``


でも相方くんがコーヒー好きなので、いつもコーヒーを入れてます笑



美容・健康に命がけ♪
以前、珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー

モカブレンド(ドリップタイプ)×3袋 をお試しさせていただきましたが、

今回は、きれいなコーヒーシリーズの

カップイン・コーヒー をお試しさせていただきました音譜


カップイン・コーヒー3袋と、きれいなコーヒーオアシスブレンド1袋を

いただきました ヾ(@^▽^@)ノ


美容・健康に命がけ♪

カップイン・コーヒーとは何かというと、

ティーバッグ式になっている新しい形きらきら!!



美容・健康に命がけ♪

袋を開けてみると、ティーバッグ登場。

コーヒーだから、コーヒーバッグというべきかしら!?



美容・健康に命がけ♪

作り方は簡単ひらめき電球

ティーカップに入れ、お湯を注いで3分待つだけおんぷ



美容・健康に命がけ♪

お好みで濃さも調整できます。

相方君に好みを聞いてみると、7回振ってだって。



美容・健康に命がけ♪

そして出来上がったのが、こちら ぐぅ~。



美容・健康に命がけ♪

うちの相方君、お子ちゃまなので砂糖たくさんとブライトも投入。


気になるお味は・・・

ドリップタイプに近い味で、美味しいとのことでしたぐぅ~。

作る側としても、お手軽で便利でいいですあげ



美容・健康に命がけ♪

ブラジル、エチオピア、グァテマラなど色々な国の豆のブレンドのようです。



    オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」



珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー

モカブレンド(ドリップタイプ) 編の過去記事は  コチラ  星


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン