コーヒーがちょっと苦手な なべゆみ です (+_+)



今回、ご縁がありまして、オアシス珈琲  様の人気商品


珈琲料理人が作ったきれいなコーヒー

モカブレンド(ドリップタイプ)3袋 


をお試しさせていただく機会をいただきました音譜



届いた商品はこちら↓



美容・健康に命がけ♪


コーヒーが苦手なのに、何故お試ししたいと思ったかといいますと


珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!


と書かれていたからなんです。

本当にコーヒーが苦手な私にも飲めるのかなはてなマーク と・・・



美容・健康に命がけ♪


早速コーヒーを入れるための準備。


美容・健康に命がけ♪


ドリップ式です。


美容・健康に命がけ♪


お湯を入れてみます。


なべゆみコーヒーの匂いも苦手なのですが、思ったほど私の嫌いな

コーヒーの香りはしませんでした。


もしかして、これなら飲めるかも !?


美容・健康に命がけ♪


とりあえず、ブラックで味見。


あれ、意外と飲めるかも 目


美容・健康に命がけ♪


ミルクと砂糖を入れてみました。


ブラックより更に飲みやすくなり、これなら飲めそうです ラブラブ


コーヒー大好きな相方君に感想を聞いたところ、

コーヒーの香りは薄いけど、味は結構美味しいし

これはコーヒー好きにもいけると、大満足でしたアップ


取引先に行った時に、コーヒーを出されて困ることが多々あるので、

このきれいなコーヒーで慣らしつつ、

コーヒーが美味しく飲めるようになりたいです ヾ(@^▽^@)ノ



美容・健康に命がけ♪



美容・健康に命がけ♪


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中





スピードシェイプ ドカデルティー

飲めばデルデル!スピードシェイプ ドカデルティー【20名様】モニター大募集!


FAUCHON『紅茶』と『スパイス』のマリアージュ発見♪どれが合うと思う? ←参加中

【試作品モニター募集】快腸・ダイエット・キレイに届け!スッキリハーブティー50名

ダイエット茶の『飲まなく茶』で、気軽に簡単ダイエット!モニター20名様募集!


おいしいハーブティーで視界クッキリ♪ 『ミックスベリーアイ』モニター募集!

株式会社フレージュ


2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!

21種のブレンドで栄養もいっぱい!おいしい!「二十一穀米」モニター10名募集 ←参加中