<大阪>ユメカナティータイム | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

 

ユメカナティータイム

大阪開催しました♡

 

image

 

 

こんばんは^^

こはら みきです♡

 

 

 

 

 

好評頂いている

ユメカナ朝活♡

 

image

 

 

 月に1回程度のペースで開催中です。

 

 

 

 

このユメカナ朝活は、

 

じぶんを見つめ、自己肯定感をあげ

今のじぶんを楽しみ、もっとじぶんを味わえるよう

 

 

そのツールとして、

わたしが20年以上習慣化している

「じぶんノート」についてお伝えしています♡

 

image

 

 

  

「じぶんノート」って凄いんです!!!

 

 

自己肯定感を高める

自分を好きになる

前むきになれる

自信がわいてくる

セルフコーチングができるようになる

夢を叶えるマインドセットが出来る!

日々のイライラやガビーンという出来事、

未完了の気持ちを完了することができる

 

 

 

などなど

 

 

 

じぶんと仲良くなり、

毎日がもっと愛しく豊かになるための

効果的なツールだとわたしは思っています^^♡

 

 

{DF55951A-DC39-4754-938F-7ACE9E458783}

 

 

もともと、継続講座の生徒さまたちには

課題の他にこの「じぶんノート」

3ヶ月・4ヶ月・・と、

つけていただいておりました。

 

 

これだけでも、

日頃のじぶんの

考え方・気持ち・自分の癖などに気づくことができ変化がみられてきます^^

 

 

 

 

 

このじぶんノートの書き方について

シェアしていく♡

 

そしてわたしがただ一方的に語るのではなく

一人ひとりがユメを思い思いに語ったり♡

 

そして前向きな仲間にも出逢える場。

 

image

 

これがユメカナ会です^^

 

image

 

 

 

今回は、初の大阪にて開催^^♡

 

場所はリッツカールトン♪

 

 

{D22631A8-9716-4205-859D-3CA0CEC41999}


 

 

まさか大阪でも開催出来るとは

思わなかったので、

本当に嬉しかったです・・♡

 

 

 

初めて会ったとは思えない♡

波長が合うふんわり可愛い皆様。

 

 

みなさんのお話を聞けて

ほっこりあたたかい気持ちになれた

大阪でのユメカナ会でした^^

 

 
 
 
 

ご参加してくださった皆さまのお声を少しご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

本日のユメカナ会に参加する前にどんなことにお悩みでしたか?


 

{CACDCAD7-C3AE-4949-966A-5B91E86807BD}

 

 

・好きなことをお仕事にしたいけれど、好きなことだけで生きていくのは難しいだろうな・・だけど挑戦もしてみたいなと思っていました。

・自分が本当に好きなこと、したいことが分からない。

・叶えたい夢に向かって頑張っているけれど、そのお話を出来る人が周りにいなかった

 

 

 

 

ユメカナ会を知ったきっかけはなんでしたか?


 

・Facebook

・ブログ

 

 

 

 

 

本日お申し込みの決め手はなんでしたか?


 

 


{358CC9A4-4D87-475B-A689-0FEB59B04ED0}

 

 

 

・みきさんにお会いしたいと思い申し込みました。

・ブログをみてみきさんにおあいしてみたかった♡自分と向きあう方法を知りたかった。

・みきさんに会いたい気持ちだけです^^

・みきさんの柔らかい雰囲気。夢を叶えていかれている姿をみて、お会いしてみたいし、夢を話してみたいと思いました。

 

 

 

 

 

本日参加してみていかがでしたか?


 
{B36A1857-3141-4B8F-BC8D-48204B13F2FD}

 
・みなさん、それぞれ夢や目標、想いがあって、みんなのことを応援したい気持ちになりました^^とても前向きになれて参加して本当によかったです♡
・みきさんや参加された方のお話を聞く中で、自分も何かしてみたいなと思いました。3日坊主にならないように、まずはじぶんノートつけます!!
・とても勇気づけられました!一人でモンモンとしていたことも、ユメカナノートなら悩みを分解して、前に進めそうな気がします!
・みきさんに会えただけで、私の財産になりました♡
 

 

 

 

こはらの印象はいかがでしたか?


 
・ブログのイメージのまま、ほんわか優しい雰囲気でした^^
・想像通りのかわいくて優しい方でした♡
・ブログの印象のまま、とっても優しくて、ふんわりした女性で素敵でした。
・ブログの通り、とても柔らかい雰囲気で大好きです♡

 

 

 

 

 

 

このユメカナ朝活をどんな人に教えてあげたいですか?


image

・悩みがある人、前に進みたい人
・これからの生活をゆっくり考えたい方
・モヤモヤを抱えている人、悩んでいる人、みきさんに会いたい人
・叶えたい夢が明確な方も、そうでない方も、自分を変えたいと思っている方にオススメしたいです^^
 
 
 
 
 
 

嬉しいご感想、たくさんありがとうございました^^

 

{24ED5CB0-F5AC-41C8-8552-FBA4D4F1A66E}


 


 

 

 

 

みなさんの想いをシェアしたり

わたしの自分ノートを公開しながら

普段どんなことを書いているのか、

どういったことを意識して書いているのか、

なぜ「ユメ」が叶うのか・・

 

などお話させて頂きました♡

 

 

あっという間の、

楽しい時間でした^^

 

 

わたしもみなさんとお話していて

モチベーションがぐいぐい上がり、

これからも恐れずにどんどんチャレンジしていきたいなと

思いました♡

 

前向きになれた時間。

 

こちらこそありがとうございました・・♡

 

image


 早速ご自身のブログにこの日のことを書いてくださった方も!

ありがとうございます(*^^*)

なおこさんのブログ 




 沢山のプレゼントも( ;  ; )大切にします♡!!

 

{50AD3A9C-56BC-4941-947F-7BC2DBB18139}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の開催では、

 

看護師さん

保育士さん

起業家さん

起業したい女性

OLさん

子育てママさん

 などなど

多くの方がご参加してくださったのですが、

 

 

 {EB7BEF55-8B4F-446E-B3B3-5900DED01A9A}{CD916C04-4985-4B4A-9DC0-6D97200C6181}

 

image

 

 

皆さん、日々の仕事や家事

目の前の緊急な、

やらなきゃリストに追われていて

 

ゆっくり自分を見つめたり、

自分を大切にする時間を忘れてしまっていることに気付かれます。

 

 {D01309A0-DC7E-4A47-AB7E-D824CB45CF8F}

 

  

わたしも、

がむしゃらに働いていた先生時代や

しんどいな、つらいなと思った時は

 

誰のせいでも、環境のせいでもなくて、

 自己対話が出来てない時でした。

 

 

 

 

どうしても、後回しになってしまう

じぶんと向き合う時間こそが

本当はとっても大切なんですよね。

 {BC59CE5A-44D4-439B-8AA9-30CC056948C5}

 

 

そんな時に、

お金や時間もかけずに

すぐできるのが

「じぶんノート」をつけることです。

 

{E0F339A7-0736-484D-8A4C-567662DBBBF1}

 

  

じぶんの感情を毎日記録していくものです^^

 

 {DA1A30A6-0EFA-4104-B55A-90484578F4F9}

 

夢や想い、なんでも書きます。

 

わたしはこれを気付けば20年以上つけていて、

セルフコーチングができるようになったり、

書いたことが9割叶ったり、

毎日感情のクリーニングができるので

ストレスも溜め込まず明日を迎えられたり

いいことしかないので、

おすすめです♡

 

 

ポイントは、

お気に入りのノートとペンで。

 

 

 

{82E9BDD6-2E02-4DA4-8BF5-8EFD0BE19858}

 

 

 

 

じゃないと続かない^^

 

 

 

そして毎日のじぶんの記録は、

定期的に振り返ります。

 

そうすることで

じぶんだけが経験したその足跡が

じぶんの最高の味方になってくれます^^

 

 {FF9C0534-AB35-4439-BC9B-59C781C4E970}

 

自己肯定感も養われていくので

ぜひやってみてください♪

 

 

 

そして、一緒にやってみたい^^

直接話しをききたい!方は

ぜひいらしてください♪

 一緒にお話しましょう♡

 

image

 

じぶんノートを活用して

じぶんをみつめ

毎日がたのしくなる女性が増えたら嬉しいです^^

 

 

 

 

 

このユメカナ会

いっつも弾丸開催・・・!

 

那須・東京・大阪と

開催しましたが、

いつも1週間前とかに告知するという・・

 

 

 

 

すみません( ;  ; )

 

 

2017年も、

かなり弾丸ですが開催します・・!

 

 

1月12日(木)10:20〜

東京にて!!

 

 

この日、空いていた!

行ける!というラッキーな方♡

ぜひ2017年始まりのユメカナ朝活に

いらしてください^^

 

 

 

 

 

ノートとペンがあれば

あなたもできる!

 

夢を現実に変える思考術♡

〜一緒に夢を叶えよう〜

ユメカナ 朝活

 

  

 

こんな方にオススメです


・叶えたい夢がある方
・今すべきことがわからず悶々としている方
・すぐマイナス思考になってしまう、すぐ落ち込んでしまうじぶんを変えたい方
・「想い」はあるけれど一歩がでない方
・背中を押してもらいたい方
・志の高い仲間に出逢いたい方
・セルフコーチングが出来るようになりたい方
・こはらみきが20年近く実践している夢を現実に変える思考術、
じぶんノートの書き方を知りたい方  などなど

 

 





 

2017年、年の初めに
じぶんノートの書き方、思考術、

伝授しますっ^^♡!

そして実際その場で書いてみましょう・・・♡


 


この「ユメカナ朝活」に参加すると・・

 

 

*夢を、夢のままで終わらせない方法が分かります
*今すべきことが分かります
*マイナス思考になっても、落ち込んでも、その感情の扱い方が分かります
*「想う」だけでなく、リアルに実現できる一歩が踏み出せるマインドを手に入れられます
*じぶんが最強の味方になり、じぶんで背中を押すことが出来ます
*志の高い仲間に出逢えます
*セルフコーチングが出来るようになります
*こはらみきが20年近く実践している夢を現実に変える思考術、じぶんノートの書き方が分かります

 

 



じぶんノートって

一体なんなの????

image

何なになに???

 

ご希望の方は、お早めに^^




↓    ↓     ↓

 

なめちゃいけない♡じぶんノート!

 

image

 

 ↓ 詳細・お申し込みはこちら↓

 

メモ http://www.reservestock.jp/page/event_series/21037

 

 

 

 

お気に入りのノートとペンをお持ち頂き^^

色々お話出来たら嬉しいです♡

 

 

ユメカナ朝活♡過去の開催レポート

メモhttp://ameblo.jp/naare-happy/entry-12205045082.html

メモhttp://ameblo.jp/naare-happy/entry-12200926132.html

メモhttp://ameblo.jp/naare-happy/entry-12197312293.html

メモhttp://ameblo.jp/naare-happy/entry-12219054250.html

メモhttp://ameblo.jp/naare-happy/entry-12229461843.html

メモhttp://ameblo.jp/naare-happy/entry-12221929752.html

 

 

 夢は叶う!♡

 

 

 

 


▲▲お問い合わせフォームはこちら

 

 

 

 

 

jewel*新年1Dayセミナー詳細はこちら

image

 

 

 

 

 

<じぶんらしく生きたいあなたへ♡>

じぶんらしい働き方・生き方のマインドセットを大公開^^

{82F16EAC-E298-48A1-BCD0-63C23E818010}

メール人生スルスル上手くいく秘密♡メールレター登録はこちら