<募集> 新年のセミナー追加日程のお知らせ | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

こんばんは^^

こはら みきです♡

 

 

 

ついに2017年が、始まりましたね!

今、どんなお気持ちでお過ごしですか?^^

 

image

 

 

  

今年こそ・・!と、

新年、新たな気持ちでしょうか??^^

 

 

 

image

 

 

ダイヤ来年こそ、〜キロ痩せたい!!

ダイヤ来年こそ、綺麗になりたい!!

ダイヤ来年こそ、結婚したい!!

ダイヤ来年こそ、目標を達成したい!!

ダイヤ来年こそ、自信をつけたい!!

ダイヤ充実した毎日を送りたい!!

 

来年こそ変わりたい!

 

 

 

などなど、

年の初めに新しい年への様々な「想い」を

抱いている方も多いかなと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

その確かに感じる「想い」

ぜひ、ムダにしないでほしいのです。

 

 

 

2017年は、

 

「想い」だけで終わらせず、

「実現」していきませんか?^^♡

 

 

image

 

 

 

実現するために

じぶんで目標を立ててみる

本を読んでみる

セミナーに行ってみる

 

とってもいいと思います^^

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

それで「終わり」になっていませんか??

 

 

 

 

以前のわたしは、まさに!これでした。>_<

 

 

 

以前のわたしのように

「やっている気」になっているだけのあなた!♡

 

 

「やっている気」になっているだけでは、

残念ながら「現実」は変わらないんですよね。( ;  ; )

 

 

 

 

 

そこで今回、

 

あらたに「じぶん」を見つめることが出来て、

目標に向けて、行動できるじぶんになれるように・・♡

 

 

皆様と共に考えられる日を

新年つくりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ため息まじりの朝から卒業して

わたしらしいワークスタイルを手にいれる!

 

2017年あなたらしく生きるための

秘密のセミナー

 

image

 

 

 

 

 

開催します♡♪

 

 

 

 

実際に、一緒にあなたの想いを

<<行動>>にうつしていきませんか??^^

 

image

 

 

 

 

そして、やみくもに行動にうつすのではなく

 

わたしがぜひお伝えしたいのは、

 

<じぶんに合った>方法で。

 

image

 

というのがポイントです☆

 

 

 

 

 

 

 

今回の新セミナーでは、

 

 

 

この1日で、

 

「じぶん」に合った「働き方」ってなんだろう?

「じぶん」に合った「暮らし」って?

「じぶん」に合った「食事」とは?

「じぶん」にとっての「しあわせ」って?

 

など、

 

とことん

「じぶん」と向き合っていきます。

 

 

 

仕事で成功するにも

自信をつけるにも

パートナーと上手くいくにも

 

まずすべきことは

<じぶんを知ること>

 

image

 

じぶんを知るために

わたしが大切にしてきた

5つの秘密を紹介します!

 

 

 

 

当日は、一緒にワークを通して

あなた自身を大切にしたワークスタイルを見つけることが出来ます♡

 

 

 

 

 これからの

「あなたの生き方」を、

「あなただけの働き方」を

一緒に考える

きっかけとなる日になれたら嬉しいです!

 

 

 

 

新セミナースケジュール!!!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

jewel*追加開催決定jewel*

image

 

ハート1月15日(日)那須

詳細・お申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/events/162658

 

 

ハート1月21日(土)東京 

詳細・お申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/events/158664

 

 

ハート1月28日(土)新月の日♡ 東京

詳細・お申し込みはこちら

http://www.reservestock.jp/events/162655

 

 

 

変わりたいあなたはぜひきてください♪

 

image

 

 

 

 

新年、お逢いできますことを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

image

しあわせらいふプランナー こはら みき

 

 

結婚を機に幼稚園教諭を退職。

その後、エステティシャンに転職。

エステサロン時代に、

今までの教員時代とセラピストとしての経験を活かし、

0歳から3歳までのお子さまとママたちが通える

親子サロンを開業。

image

 

じぶんの経験、好きなこと、得意とすることで、

目の前の人に喜んで頂けること、

じぶんでこうしてお仕事ができる事に感動する。

image

親子サロンのお仕事一本に絞り、

大好きな300名以上の親子様に愛され、サロンを軌道にのせる。

image

現在は、ライフデザインサロンnaare(ナアレ)をあらたにオープン。

 

image

ママさんたちに限らず、

女性がじぶんを知って、大切にしながら、

ありのままのじぶんで生きられる講座や、

じぶんを活かした働き方のセミナーなどを開催する。

 

image

image

image

image

image

 

「じぶんにとってのしあわせ」をしっかり見つめて、

その人の理想の生き方、働き方を叶えるため、

一緒にプランを考えていく今のお仕事が大好きです♡

image

 

現在、29歳。

起業して4年目♡

温泉やcafeで、のんびりすることがだいすきです♡ 

 

 

 

 

<じぶんらしく生きたいあなたへ♡>

音声や動画も配信中^^

{82F16EAC-E298-48A1-BCD0-63C23E818010}

メール人生スルスル上手くいく秘密♡メールレター登録はこちら

 

 

キャンセル待ち・その他全ての

▲▲お問い合わせフォームはこちら