夢を叶える思考術♡ユメカナディナー会♡ | こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

こはらみきオフィシャルブログ|お姫さま練習ノートと手帳で書くほど自分が大好きになる

著書 お姫さま練習ノート/お姫さま手帳 ノートや手帳の中に絶対的味方の執事さんを雇う執事制度を考案。書くことで自分の感情を大切にし、認めてあげる、お姫さま設定で生きる女性を増やしている。セミナー総動員4,000名。オンラインサロン主宰。

 

こんばんは^^

こはら みきです♡

 

 

先日、六本木で開催しました♡

 

 

 

ユメカナディナー会・・!

 

{B11FD520-30BB-43AE-BD82-338EB4BF32E4}

 楽しすぎましたー( ;  ; )♡

 

 

 

 

 
ユメカナ会って???
 

じぶんを見つめ、自己肯定感をあげ

今のじぶんを楽しみ、もっとじぶんを味わえるよう

 

そのツールとして、

わたしが20年以上習慣化している

「じぶんノート」についてお伝えしています♡

 

image

 

 

 

 

「じぶんノート」って凄いんです!!!

 

image

 

自己肯定感を高める

自分を好きになる

前むきになれる

自信がわいてくる

セルフコーチングができるようになる

夢を叶えるマインドセットが出来る!

日々のイライラやガビーンという出来事、

未完了の気持ちを完了することができる

 

などなど

じぶんと仲良くなり、

毎日がもっと愛しく豊かになるための

効果的なツールだとわたしは思っています^^♡

 

 

{DF55951A-DC39-4754-938F-7ACE9E458783}

 
 
 
この秋より、
那須高原で4回、
東京で3回、
清々しい朝に、開催させて頂いておりました^^
 
 
image
image
image
image
 
 
 
 
 
 
今回は、東京にて、初の夜の部♡
 
 
{17AEABD5-9883-4A5C-9C56-EF6FBFCF22EF}
 

とっても素敵な皆様がお越しくださいました^^

 

  

 

 

(当日、風邪でご参加できなくなってしまった皆様、

早くよくなりますように♡)

 

 

 

 

 

 

 

場所は、六本木ヒルズ内のお野菜カフェ♡

 

{AEB8852D-E5E3-43F1-8906-EB9D6AF5F3C8}
 
 
 
 
 
 

少人数制で、まったりじっくり

密にお話できて嬉しかったです♡

 

{03A18B84-E4E7-4460-B696-8B15BA508B85}

 

 
 
ご参加くださった皆様からのお声を一部ご紹介させてください♡
 
 
 
 
  

本日のユメカナディナー会に参加する前にどんなことにお悩みでしたか?


 

子供ができた時に

仕事と家庭の両立が難しいのでは?と思っており、

今から備えておきたいけど何をしたら良いかわからない。

ネガディブな妄想思考を変えたいと思い参加しました。

 

{302E618A-F0FD-4336-A2DB-6E9F515561F6}

 

 

 

 

本日お申し込みの決め手はなんでしたか?


 

みきさんのブログファンでした♡

まずは 一歩を踏み出したかった 。

活躍しているみきさんのお話を聞いてみたかった。

ヒントをもらえそうと思ったからです♡

 

 

 

 

本日参加してみていかがでしたか?


 

自分の理想のイメージ、

それに対して何が必要か少しずつ明確になってきました。

 

まずは自分と向きあう時間を

繰り返しつづけていきたいです。

わたしもいつか好きなことを仕事にできたらいいなと思いました^^

 

{9121F1EA-94D1-4845-AB74-B50DD05EA865}

 

 

 

 

 

 

ご自身のSNSでこんな素敵なご感想も!

ありがとうございます^^♡

 

-----------------------------------------------------
image
 
 
------------------------------------------------------- 
 
image
 
 
------------------------------------------------------- 

 

 

 

ご感想ありがとうございました・・♡

 

 

{17AEABD5-9883-4A5C-9C56-EF6FBFCF22EF}

 

 

 

こうして、向上心溢れる

エネルギー高い皆様とお話できて、

本当に楽しい時間でした♡

 

素敵なプレゼントまでありがとうございます♡( ;  ; )

 

 

{C17885D2-985E-4B84-A1FB-F11C914F8659}
 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は、まいにち忙しい。

 

日々の仕事や家事、

やることはいくらでもある。

 

 

目の前の緊急な、

やらなきゃリストに追われていて

 

ゆっくり自分を見つめたり、

自分を大切にする時間を忘れてしまうことも多い。

 

 

 

 

 

わたしも、

がむしゃらに働いていた会社員時代や

しんどいな、つらいなと思った時は

 

誰のせいでも、環境のせいでもなくて、

 自己対話が出来ていない時でした。

 

 

 

 

どうしても、後回しになってしまう

じぶんと向き合う時間こそが

本当はとっても大切なんですよね。

 

 

image

 

 

じぶんノートを味方につけて、

じぶんの気持ちに嘘付かず、

もっと、もっと、自由に♪正直に♪

 

 

これからも

有効活用して頂けたらとっても嬉しいです♡♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユメカナ朝活♡過去の開催レポート

メモhttp://ameblo.jp/naare-happy/entry-12205045082.html

メモhttp://ameblo.jp/naare-happy/entry-12200926132.html

メモhttp://ameblo.jp/naare-happy/entry-12197312293.html

メモhttp://ameblo.jp/naare-happy/entry-12219054250.html

メモhttp://ameblo.jp/naare-happy/entry-12221929752.html

l

 

 

 

 

 

そして、来年の開催はないのですか^^?と

ご質問を下さった方も・・・!!

 

 

ありがとうございます!!

 

 

2017年、

年明け!!!

 

開催しようと思っています^^♡

 

 

 

 

 

 

ご興味がある方いますか?

朝活と夜会どちらがいいのだろう・・・^^♡

 

 

 

もし、参加してみたいとお考えの方は、教えて頂けたら嬉しいです♡

 

 

ダイヤダイヤユメカナ会 希望アンケートダイヤダイヤ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeiWybGNth6NAFtdaHr1CJehC6oQ7mtUIb-JbE9my-CPLUNhw/viewform

 

 

 

 

 

 

 それでは、素敵な週末をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぶんらしく働くワークスタイルを手に入れよう♡

1月21日(土)
♢仕事に恋する働き方を創る1DAYセミナー

http://www.reservestock.jp/events/158664

image

 

 

 

 

動画販売スタート

♢ユメを叶える5つのステップ

動画セミナー(約70分)

▪︎ご購入はこちら

http://www.reservestock.jp/stores/article/8139/9720

お振込確認後、順にメールにてお届けします^^!!!

 

 

 

 

 

<じぶんらしく生きたいあなたへ♡>

じぶんらしい働き方・生き方のマインドセットを大公開^^

{82F16EAC-E298-48A1-BCD0-63C23E818010}

メール人生スルスル上手くいく秘密♡メールレター登録はこちら

 

 

キャンセル待ち・その他全ての

▲▲お問い合わせフォームはこちら