ネタバレ⑤【AAA10th】ライブ曲レポ2015@福岡マリンメッセ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)
では2015年、AAA10thツアー福岡レポいきます!


これでラストですっ(やっとか


ここまでお付きあいしてくださった

みなさま、ありがとうございます(*´ω`*)





ちなみに前回はコチラ

→ネタバレ
→ネタバレ
→ネタバレ

ネタバレなしMCレポはコチラ

→福岡MCレポ一日目
→福岡MCレポ二日目


























以下、ネタバレしか

ないのでご注意ください。





(秀太推しのため秀太が中心です)

(ということで、秀太推し目線のライブレポを

お楽しみください♪笑)






























アンコール。



















メンバーしたから登場!!!!!!









秀太は二日目、黒のフードをかぶって

登場♥♥ぎゃんかわぁ(///∇///)(///∇///)♪



『ありがとーーーー♪ヽ(´▽`)/』

っていいながら、トロッコに乗るメンバー♪



そして、アンコール一曲目!

V.O.L(*´∀`)♪(*´∀`)♪(*´∀`)♪

はい、たのしぃやつきたー♥





みんなトロッコのってゆるーく、

さびなんかも踊りつつ、

ファンサの嵐っ!

(もちろん、私はもらえず( ノД`)…笑

いいよ、あのAPTの奇跡で運は全部使ったんだから…笑)


そうそう、私の前の人が與さん推しで

ファンサもらってたので勝手に喜んだwww

だって與さんの視界にはいったもんねwww♥



でね、二日目よ。


トロッコ、ちあちゃんとだっちゃんが

一緒にのってたんよね。

で、二番のだっちゃんパートが

近づいたとき、

ちあちゃんと反対側に

いただっちゃんがくるっと

ちあちゃんの方を向いて。



こうから、


こうね。


中々の距離感で

ちあちゃんを見つめながら

だっちゃん、

『今を楽しむ君から目が離せない♥』

って、くっそ照れ笑いしながら

歌ったんですけど(///∇///)(///∇///)!!!

ちあちゃんもよくする『ポッ♥』みたいな

仕草して満面の笑みだし(о´∀`о)♥♥♥

なにこれ、

見ててめっちゃ萌えた

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


そのあともだっちゃん恥ずかしくなったのか、

あのぎこちない笑顔してるし(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

(キズナ合宿3の部屋わけのときみたいなねw)


照れるならしないでいいのにwww
(もっとお願いします。)


まじでwww
(だっちゃんの照れ笑い大好物です。)




でね、トロッコ移動を続けるんだけど、

サビのある部分が誰か歌い忘れして。

あれ?笑と思ったら



日高さんやないかいwww

歌い忘れ珍しいね(ニヤニヤニヤニヤ)

どうしたの?(動揺かいな(о´∀`о)?笑)



いやぁ、ほんとだっちゃん照れ笑い

オンパレードで腰砕けました_(:D」┌)

ただでさえちあちゃんだっちゃんの関係性すきなので、

まじキュン(てかニヤニヤ)とした(*´ω`*)

だっちゃきご馳走さまです~(*´∀`)♪



どっちの日も『♥撃ち抜くやり方~』のとき

カメラに向かって(たしかにっしーかな?)と

ポーズしててきゃわたんでした(о´∀`о)♥

すんごいニコニコ秀太なんだもーん♥






そのあと、スクリーンに新しいジャケットが

映されて。

そのジャケットがどんどん古いジャケットに

遡っていって。

デビュー曲『BLOOD on FIRE』のジャケットに!!!

ぎゃぁぁああああああああ

ああああああああああああ(@_@)(@_@)(@_@)


10thでやっと、

デビュー曲きたよぉぉおおおお゜゜(´O`)°゜

ちなみに私は6thのチケットがとれなかったから

これがはじめての生。

イントロから震えた。

でもね、各メンバーの後ろのスクリーンに

デビュー曲のアー写がでてるの笑

それがほんと若くてw

一日目秀太は後ろの自分を指差して

『これこれ笑』ってしてたw
(二日目は逆側でみえなかった)

二日目は與さんが正面だったんだけど

與さん写真みてファンのこに向かって

ニヤニヤしてたw

だっちゃんが隣にいたんだけど

ふたりでだっちゃんの昔の写真みて

笑ってたw與さんが『これ日高?』みたいな素振り

して、だっちゃんが『違うw』って

ジェスチャーしてたwww

直也くんは大の字になって隠してたw

これ、各々円の縁に散らばって

踊ってたんだけど、

秀太がとくに一日目ゆるーく踊るのね笑

でたしか、一日目は阿波おどり?盆踊り?みたいなのを

ゆるゆる一人だけやっててwww

なんだったんだろうwww


いや、可愛かったけどねwww


(イメージ)


二日目は飛行機ぶーんみたいな動きして、

そのあと突然めっちゃキレキレのヒゲダンスwww

ねえ、デビュー曲のテンションおかしいってwww

いや、可愛かったけどね(推しには激甘です♥)




(飛行機イメージ)
(これは翔さんのチェンジペガサスの真似です)

からの


(イメージ)

これwww

やっぱにっしー宇野ちゃん直也くんの

勢いのある強い歌声っていいね。

宇野ちゃんの気合いがすばらしかった!






MCをはさみます。

ここで一日目のMC中に

さよならの前にのとき演出で

降ってきた蝶々を帽子に装着した秀太。

(みさちあから本気の大絶賛だったね♥)

そのまま取らずに曲に行ったよこのひとwww
 
この可愛さったら゜゜(´O`)°゜゜゜(´O`)°゜



一日目は秀太が曲紹介。

(なんかレアっ♥)

わざとニュース風に『では、次の曲きいてください。』

こっからテンション高めで『wake up!』


二日目はちあちゃん!

(これまたレアっ♥)

最初きゃわたんすぎるこえだしからの

ハイテンションで『wake up!』





一日目はにっしーと秀太のパートの

ところで向き合ってニコニコしててきゃわたんでした♥

あと、秀太與さんのパート!

二人でグーパンチでコツンってしてた♥


で、二日目ね。

もうこんな壊れたwakeup!

はじめてみたwww

もうwakeup!でこんな笑ったのはじめてw

メンバーも吹くわ

笑って歌えないわwww




何が起こったかと言うと。

宇野ちゃんの『朝が待ちきれなくて~♪』の

パートあるやん。



ここ!



ここ!

↑でさ、いつもこの眩しい!みたいな

うごきするやん。宇野ちゃん。

それをね、その日、目を擦るように

ごしごし動かしたのね。



(イメージ)

それを秀太が見てて(すんごいニヤニヤ)、

そのあとの移動するとき宇野ちゃんの

この動きをキレッキレな足までつけて

真似したのwwwwwwwww

それをメンバーみんな見てて爆笑なのねw

そのあともこの宇野ちゃんの動き真似は続いて。




ちあちゃんが真ん中に来て

ひとりで歌うパートで、

さっきの宇野ちゃんの真似をした秀太のまね(ややこしい)を

しがら歌ってwwwwwwwww




ちあちゃん途中でたえきれず

吹き出すwww

それでもがんばって歌うちあちゃんの

可愛さ(о´∀`о)

(その後ろで爆笑のメンバー)



秀太に関してはもう所々で

やりまくってるしwwwwww


にっしーと秀太が右後ろで

向き合うところは

二人で全力のあの動きw



宇野ちゃんもあの困り笑顔で

もう、楽しくあの動きしてるしw


ラップのときだっちゃんまで

手だけだけどあの動きするしw



もちろん秀太與さんの

パートもやりましたwww

與さんまでピョンピョン

くっそ楽しそうだったwww

(向き合いながら♥)



秀太とかね、もうずっと笑ってて

相当つぼったのか、

秀太ソロパートの『つーよく』を

歌えない始末wwwwwwwww

こらぁ!笑あの大事な秀太パート歌わんとか!笑

笑って声でてないよwww
(マイクを口に近づけたけど下向いてにやけておわたw)

サビもあんまり歌ってなかったでしょ?w



とにかく、最後まで

メンバー&お客さん爆笑の

Wake up!でした。

ほんとこれDVDならんかなw

これ収録の時もしてほしいなw

でも、これ以上のものはでないとおもうw

曲になるとかっこいいスイッチに

切り替わる秀太が

最後まであんなツボるwakeup!、

ほんとご馳走さまでした♥





で、ラスト虹っっっ!

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..



何回聴いてもぐっとくる曲。

GSは本編の最後、EWはアンコールの最後。

今年もきたねー!
(最近よく歌ってくれるから違う曲のラストも聴きたい…ボソッ)

でもほんといい曲だもんね(*´ω`*)

この曲で銀テープふってきたような。(あれ、あってる?

みさちあのラップがほんとすきなんですー♪

『きっと世界70億の生きる道それぞれ違うもの
誰もが迷いながらも生きていて』

ここの歌詞に発売当時、

気づかされたものがありました(*^^*)

でさ、こんな風に感動というか

いろいろ巡りめぐってふわぁっとした

気持ちになってるわけ。

直也くんとにっしーのすんばらしい高音を

聴いて胸あつなわけ。

な、の、に

またでた二日目。

みんなで集まるよね。



↑ここ!



秀太、満面の笑みで

宇野ちゃんのwakeup!の真似して

ピョンピョンしながら円に

近づいてとんだんですけどwww





\ぴょーん/







はじめて虹で笑ったわぃ♪ヽ(´▽`)/

楽しそうでなによりだわぃ♪ヽ(´▽`)/

笑顔満開(いつもと意味が違うけどw)のラストでした♪ヽ(´▽`)/



そのあと、直也くんの挨拶があり、

静かになって『ありがとうございましたー!』

で、下に下がるんかな?っておもったら

トロッコでまた一周してくれて゜゜(´O`)°゜

ありがとタイム、たくさん笑顔でファンサしてた♪

最後は正面の後ろ側にトロッコが止まって。




福岡でいう、スタンドEとDの間を

トロッコから降りて歩いて帰っていきました!

最後に後ろのブロックのひとたちにご褒美♥

よかったですね(о´∀`о)♥






今回書いた分のセトリ


V.O.L
BLOOD on FIRE
Wakeup!









レポ全部書き終わったー(*´∀`)

MC合わせて7つもレポ記事あげてしまった笑

全部みてくださったみなさん、

ありがとうございます(*^^*)

あくまで私視点からの(秀太盲目&秀太7割)

AAA2015福岡レポでした♥

明日からは通常通り秀太中心に(えぇ至って通常です)また

かいてくのでよろしくです♪ヽ(´▽`)/

この一週間で書きたいことすんごいたまってるので♥(うずうず




つぎは與さんのTSだー♪

わくわく((o(^∇^)o))
(ブレスレットどうしよ、ツーショットどうしよ)





すみません!最後に!

アメンバー申請ありがとうございます。

承認したいのですが、

コメントまたはメッセージを

おくってもらい、少しお互い軽く挨拶して、

AAAファンの方だと把握してからでしか

承認しておりません(。>д<)

把握お願いします。

(保留の方25人ほどいらっしゃいます゜゜(´O`)°゜)







では!