デレッデレですヽ(*´▽)ノ♪withAAA | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)

やー!

こんにちは(*≧∀≦*)

昨日今日は広島ですねー!

レポみたがらニヤニヤすごしてます♥





福岡レポに1週間かかってしまい、

もうかきたいことが山積み状態です笑

やや時差がありますが

そこは気にせず♥、

おつきあいくださーーい(о´∀`о)




デレデレ①

秀太&えまたん




わぁあカワイイ━

(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━!!!


(秀太デレッデレ♥感
駄々漏れ)



私もさっそく待受やっ!笑

わーい、待受おそろ~w

『自分の人生において、守るものが増えました。』

って、もうパパじゃん♥

ほんと嬉しいのね(*≧∀≦*)

こっちまで嬉しい!





…数分後。






にゃんにゃん。

言うとるwww♥♥♥


(この愛が溢れてる表情たまらん)

(ぷぅ顔ぉぉ♥_(:D」┌))



『数時間後に

このひとに会えるんだ!!!!!!』と

会場で叫び荒ぶったのは

言うまでもありません。

こういうのぶっこんでくるから

もう。大好きです(どさくさ





その数時間後。





のつぎは

犬なんwwwwwwwww


クンカクンカする秀太のたれ目具合が

目に浮かぶわ♥

秀太のテンションの高さが

ツイート数と文章に

ひしひしと表れてましたね。笑

ライブの時も

『えまちゃん、えまたん♥』

って秀太から直接きくことができて

嬉しかったです(о´∀`о)

(福岡二日目)






デレデレ②

みさちあ





連日アップされる

AAAの女子たちの写真に

デレッデレがとまりまてん。










これぞ、まじで時差記事だけど、

ハートダンスヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪









どうしてこんなに

かわいいのですか。

おかしいなぁ、私も一応おなじ

『女子』という部類なんだけどなぁwww

なんか申し訳ないわw

LINEnews、モデルプレス、

などめちゃ話題になりましたね!

ほんと癒し効果ばつぐん!

無限ループしてました♥


その数日後、




ふたりでお食事やショッピングしたのね♥

ほっこり(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

数年前もふたりで遊んで数時間ガールズトークしたって

言ってましたよね♪昔からかわらない

お二人さんがなんだかんだで、

AAA1、仲良しなのかもね(*^^*)


ちあちゃんの展示会が渋谷だっけ?

パルコであるらしいですね!

またAAA展みたいに福岡まできてほしいなぁ。

みんなが文字にしたら伝わると思うから

言っておかないとね!

福岡のパルコにもお願いします!!!!

宇野ちゃんのミサフィアも新しいデザインが

できたみたいだから楽しみ♪

↓HPにnewデザインあった(*^^*)
ミサフィアHP







ついでに、他の情報もちょろっと!

直也くんとのコラボアイテムが置いてある

ショップがオープンしたみたいで♪

これってまじすごいですよね?!(*≧∀≦*)

東京だからいけないけど

直也くんのポスターとかあるなんて

夢のようなお店ですね(*´ω`*)




↓HPに直也くんとのコラボ商品ありました!

LEGENGA






商品といえば、この方も。















↓與コラボの公式ページがありました。

NALUNANI Hawaii


めっちゃかわいい!♥

へぇ、通販だけなのかなぁーなんて

思ってたのですが。

昨日まじまじとHPを見てみると

福岡TSで買ったら

写メ&握手会(@_@)(@_@)(@_@)


まじか…(゜ロ゜)



うわぁぁどうしよう。

私、與さんの福岡で行われるトークショー、

一部も二部もチケット取ったんですけど。

んで行くんですけど。

だから買えるんですけど。

そしたら写メと握手できるんですけど。

だけど。




7560円(税込)。



うわぁぁうわぁぁどうしよう。



一部二部もいって、

ブレスレットを買う予算はないんです…

7月Da-iCEのライブ行くし、

NUMBERSHOTっていうAAAがでる夏フェス行くし、

友達と旅行行くし、

9月アニバ行くし、

何とかbookっていうやつ予約したし、

今後また秀太が何か活動するかもしれないし!
(↑一番はここ!)




だから私の中の選択肢としては

①一部+二部

②一部+ブレスレット

③二部+ブレスレット

なんです。


うわぁぁうわぁぁうわぁぁどうしよう。



どうすればいいと思いますか(  ;∀;)







とか思って昨日数日開くのを忘れてた

與さんのブログみたら




なんか愛しくて死にそうになりました。

(ドラ○モンみたいで青色かわいいよね)











あぁ、きもちをきりかえて。




まだ触れてなかったSKY-HIさん。

安田レイちゃんとのツーショット。

こういう地味にドットとか柄であわせた

オシャレなカップルいますよね(о´∀`о)

かっこいいツーショット(*´∀`)♪






地味にしゅうちあ。




なんか久々の『秀太』呼び!

『すーすーすー』伝わらないよね笑

私もあんま使わないけど、

使い方としては

『ちょっとー!そこ窓開いてない?

すーすーすー』

みたいな感じです。笑

『すーすーする』は言うかな笑

字だけでみると不思議ですね。

『とっとっと』とかもね、

九州以外じゃ伝わらないのかな?笑

秀太がちあちゃんに

指導する光景を想像するだけで

ほっこりです(о´∀`о)

あと、今週の千晃ちゃんの

公式ブログ(mobileとAAApatry)にも秀太の

名前がでててテンションあがった↑








こちら、宇野ちゃんインスタと與さんのブログより。






去年も同じスタッフさんの誕生日のひ、

たくさん写真あげてくれましたよね♪

おめでとうございます(*^^*)






そして、だっちゃんと與さんはオソロコーデってことで

よろしいですか?






夜中にコンビニに来るこういう若い夫婦

いますよね笑(о´∀`о)

黒でちょっと怖めの夫婦。笑











(ほんとはこんなにきゃたんなお二人です笑♥)





そうそう!YouTube企画のスクショも

いっぱいあるので今後載せます(*´∀`)








広島公演に参加される皆さん

楽しんできてください♪ヽ(´▽`)/






では!