ネタバレ④【AAA10th】ライブ曲レポ2015@福岡マリンメッセ | 常に人生にa-iを注いで(AAAファンブログ)


今年は福岡しか行かないから

これでレポ終わりってなんか寂しいwww

広島公演が始まる前になんとか終わりそうで

ほっとしています笑





では2015年、AAA10thツアー福岡レポいきます!

前回はコチラ

ネタバレ②
ネタバレ③

ネタバレなしMCレポはコチラ

→福岡MCレポ一日目
福岡MCレポ二日目

























以下、ネタバレしか

ないのでご注意ください。





(秀太推しのため秀太が中心です)

(ということで、秀太推し目線のライブレポを

お楽しみください♪笑)























では、つづき。





PIUでこれでもかってくらいあつくなった会場!

このつぎなんだ?!なんだ?!

おぉ?!ゲーム音がきこえるよ!

スクリーンにゲームの画面が。

ちあちゃん手をピコピコさせて

ゲーム(映像じゃなくてステージでしてるの。

くそかわなの。)

円の対角線上で

秀太がソロで!♥

ロボットダンスからの

GAME OVER?

AZS!゜゜(´O`)°゜

全力でAZS!

ここに来てまで

推しメンふたりの

見せ場AZS!゜゜(´O`)°゜




位置がね、一日目と二日目違ったよ!

これ二日目。


一日目は忘れたけど笑、この位置ではなかった!

この曲ね、最高です♪ヽ(´▽`)/

めっちゃあがる↑↑↑


メンバーもテンション最高潮が

ここなんじゃないかと!

最初のだっちゃんのラップの

最後で『GAMEOVER』っていうじゃん。

そこで直也くんとかが笑いながら倒れてw

二日目はちあちゃんが直也くんを

揺らして立ち上がらせてたw

サビのフリがあった!!

『G』を描いて、

リリマリみたいにぐるぐる回す♪みたいな!

ライブのときはメンバーにつられて

なんとなくお客さんも踊ってた((o(^∇^)o))

(私も二日目でやっとおどれたw)

で、初っぱな秀太のパートやん。

円の中心にひとりだけあがって、

俺が主役や!みたいな立ち方しとるんよ。



二日目、ジャケット脱いで

肩にかけて歌って、

(イメージ)(こんな爽やかさはない)


最後にジャケットぽーーーんって

上に投げたよぉぉ(くそかっけぇぇええの)

(そのジャケットさ、拾ったwww?)

んで、一日目は『壊せbreak your world!!!!!!!

ってがなったよぉぉぉお!叫ぶようにお得意のがなり頂いたよ!♥

まじ、運命の味噌汁すすってる場合じゃない。




いや、ほんとご馳走さまでした。

運命の味噌汁はうんめぇでした。



そのあとの、與さんもやばたんで!

秀太にかわって與さんがセンターで

歌うんだけど、

二日連続で自ら服めくったよね(///∇///)?

おなかチラリズムしたよね?ね?

テンションあげ↑な與さんがかっこよくて

かわいくてなんか泣きそうになった(なんでw






んでだっちゃんのラップの盛り上がりが

これでもかってくらいすごかった!

でかいステージの真ん中にカミツレ風SKY-HI

いる!まじかっこいい。っておもった。

二日目かな、テンソンあがった秀太、

結構な高いところ(何Mもあったかと)から

華麗にジャンプして降りてぎゃぁぁああああああああ

ってなってた♥(もちろん叫びましたとも)

ラップ終わったあと、女子ふたりが

その真ん中のあがったステージにたって、

ダンスするんだけどそれの可愛さったらもうo(T□T)o

言葉になりませんレベル(///∇///)(///∇///)(///∇///)

そのまぁまぁ狭い真ん中の円のステージに

だっちゃんもひょいってあがってきて、

みさちあ『FIGHT!!!』で殴られて落ちたwww

なにこの演出おもろ!笑だっちゃんすごい嬉しそうだったよ(о´∀`о)♥





で、一日目後半で一番叫んだ場面。

この曲メンバーがフリーでいろんなとこに

いくんだけど、にっしーが正面の反対、

すなわちマリンメッセでいうアリーナCDの方の

サブステにきたの。



ここの先端らへん。

テンソンアゲ↑なにっしーが

来た時点で半分ジャケットを脱いで

半袖から二の腕丸出しでジャンプしよるんよ(@_@)



(これこれこれ!)

んで、もうぎゃぁぁああああああああじゃん。

かーらーのー。

方足を前に出して!

中腰で、腰を

ふ(*′Д`*)!

る_(゚;ё;゚;` 」 ∠)_

ぎゃぁぁああああああああ(鼻血大量出血)

友達と

『やっぱにっしーはすごいよぉかっこいいよぉ…』と

震えながら再確認しました。

あぁ…忘れられない♥






最後は全員真ん中に集まって

GAMEOVERで倒れるんだけど

秀太フライング気味なwww愛しいから許すけどw




そして、いつのまにか立って、

直也『I'll be there for you~』

おおぉぉぉ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

後半にアイルさん登場っっっ♪ヽ(´▽`)/

これ、ダンスフルであった!

色気があるし、キレキレなところも

あるし、めっちゃかっこいい曲だった!!

(GAMEOVER?でテンションあがってもう記憶が…w)

與さんと秀太の掛け合いよかったなぁ(*´ω`*)

おっいえぇぇええええええ~⬅ここ。

秀太の『あっあぅいぇえ』も生でいただきましたぁ♥

よだれでそうになったwww♥

だっちゃんのラップで横一列で並ぶんだけど

(秀太はスタンドB側はしっこ)

そこの各々の色気やらキレやらがかっこよくてしんだ。

もちろん最後はにっしーの『おっおぅいぇえ』に

やられました。




直也くん『次の曲で最後になります』


お客さん『ええーーーー?!』

ほんとに短く感じた。でも去年と比べても

今回のほうがながかったよね。

ほんとたのしかったから

それだけ時間が早く感じたのかな?

お客さんがぇぇーって言ったら直也くんが

ありがとうございますって言って

『最後にきいてください、さよならの前に。』


最後『さよならの前に』ってなんかいいね。

じんわりきたよ。

これもダンスフルであったんだけど、区切りごとに

正面が変わっていって、360°どこの席にいても

一回は正面で見れるようにしてた!

何回みても、秀太の『終わりが怖いなら~』の

前に歩いてくるところがすき。

宇野ちゃんの指先まできれいなダンスがすき。

にっしーの表現のしかたがすき。

最後は蝶々がふってきた。

『LaLaLaLa~』『すきだよ。』のララララ~の

ところを直也くんがお客さんに

マイクを向けてにこーっとしてて、

わぁ(*´ω`*)ってなった。









ここまでのセトリ。

GAMEOVER?
I'llbethere
さよならの前に





なんかエラーかな、画像がはれなくなってきて

消えちゃいそうで怖いから一旦きります。

(今日中にアンコール分更新します!)



では!