【募集中】初心者さん向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー(オンライン開催) | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月140万円の家賃収入!
パート主婦大家なっちーです おねがい
 
 
 
 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
初心者さん向け戸建て投資セミナー
日程を、増やしましたー!!




この機会にぜひぜひおねがい
 
 


このセミナーは

  • 女性限定
  • 3人までの少人数制
  • 初心者限定 です






◆オンライン(Zoom開催)
◆セミナー2時間+アカデミーご案内+個別面談1時間

合計3時間!

◆参加費たったの1000円!






パート主婦だったなっちー大家が

12年で29室(6戸売却)

家賃年収2368万円、手残り1670万円の大家さんになったお話をさせていただきます!!

 

 

 

 

 

家賃年収手取り1670万円の元パート主婦飛び出すハート

↓↓↓

image

 

 

 

 

 

 

今では、こんな生活ができるようになりました飛び出すハート

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【セミナー内容】

  • 安い中古戸建てを見つけるコツ
  • やさしい価格交渉術
  • 戸建てのメリットデメリット
  • 上手にリフォームするコツ
  • なっちー戸建て1号は今どうなってるのか
  • アカデミー受講生さん達の成功事例
  • アカデミーのご案内

 

 


【こんな方にオススメ】

  • 内見ばかり行っててなかなか買付を入れられない方
  • なかなか一歩が踏み出せない方
  • 1戸買ってみたけどその後どうしていいかわからない方
  • ずっとやりと思っているけど覚悟が決まらない方
  • ボロ戸建てのリフォーム方に悩んでる方
  • 入居付に苦戦してる方
  • 同じ目標を志す仲間が欲しい方
  • 人生を変えたい方
  • 本業以外に副収入が欲しい方

 

 

 


※なっちー大家に直接質問ができます。
※スクール卒業生さんの素晴らしい実績も聞けます。

 

 

 

 

 

⚠️男性・不動産業者・不動産コミュニティ等の運営者・不動産投資上級者のご参加はご遠慮願います

 

 

 

 

 お申込はこちらアップアップ

 

 

 

 

 

 

生徒さんの実績アップアップ

↓↓↓

 

 

 

 

生徒さんインタビューアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さん物件ルームツアーアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て21戸、
団地2戸・アパート2棟、計29室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷7刷3万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!