外商さんのお誘いでGUCCIの販売会に行ってきました | パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

パート主婦、"戸建て大家さん"はじめました!

TV(TBSなどに出演)や新聞、雑誌で話題の主婦大家が初心者さん向けにアドバイス!コツコツ貯めた500万円が11年で戸建て中心27室に!
ボロ家の再生とマイホーム投資について書いてます。今ではパート以上の収入になりました。あなたも主婦大家さん始めてみませんか?

主婦なのに月100万円の家賃収入!
パート主婦大家なっちーです おねがい
 
 
 
 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

 
 
 
 
 

 

 

 初心者さん向け!女性限定!カンタン!戸建て投資セミナー(オンライン開催)

 

 

 

 

 

皆さん、おはようございます!

春なのに最近寒いですね。体調にお気をつけくださいね。

 

 

 

 

さて、パート主婦だったわたしですが、不動産投資をやってたおかげで、好きな時に好きなだけお金を使えるようになりました飛び出すハート

 

 

 


 

きょうは不動産投資に関係ないお話しなので

興味ない方はスルーして下さい。

 

 

 

 

 

でも、パート主婦が成り上がった(?!)おはなしがお好きな方には楽しんでいただけると思いますウインク

 

 

 

 

 

不動産投資でお金に自由になったわたしは、貧乏時代に買えなかったブランド品なんかも買えるようになり、なんと、外商さんからお声がけいただきましたスター

 

 

 

 

 

わたしがどれだけ外商に憧れがあったか知りたい方はこちらを、ご覧ください

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

わたしはデパートでパートをしていた経験から、いま、売り子から、そのときに憧れていた、あっち側の世界へ行けてるのがほんとに嬉しいラブ

 

 

 

 

 

ある日、わたしが自宅でミニセミナーしている間に誰かお客様が来ていたようで旦那さんが対応していました。

 

 

 

 

セミナーおわってから

「ぎょうしょうさんが来たで」って言われ

 

 

 

 

「ぎょうしょうさん?」

 

 

 

 

どうやら「外商さん(がいしょうさん)」のことだったようです。

 

 

 


 

ご丁寧に担当になりましたっていう、ご挨拶に来られたようでした。明らかにわたしパート主婦のときとちがう生活になってる!

 

 

 

 

 

このご挨拶に来られた後、すぐに誘われたのが、GUCCIの販売会でした。

 

 

 

 

 

GUCCIはカバンひとつくらいしか持ってませんでしたが、せっかくなので行かせて頂きました。

 

 

 

 

 

わたしの勝手なイメージでしたが、どこかの会議室に商品が並べられててそこにデパート販売員と外商のお客様が、わんさかいて、セールの特設会場みたいな感じかと思っていたら

 

 

 

 

 

 

場所は新宿の路面店でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そう、むかし、笑っていいともがやってたスタジオ東京アルタの並びにあるグッチさんです

 

 

 

 

※お写真お借りしました

 

 

 

 

 

店内はこんな感じでした(お写真お借りしました)

 

 

 

 

 

 

 

外国人観光客に紛れて店内へ…

 

 

 

 

 

わたし「あ、あの〜、グッチの販売会の会場はこちらですか?舛添と申しますが…」

 

 

 

 

 

「お待ちしてました〜乙女のトキメキ

と、外商の担当さん、その上司の方、グッチの販売員2名、そして、グッチの店長…

 

 

 

 

つぎつぎとご挨拶されて、名刺を渡されました

 

 

 

 

 

これはえらいところへ来てしまった

何も買わずに帰るなんて絶対無理だ〜笑い泣き

 

 

 

 

どうすればいいかわからず、挙動不審の私でしたが、外商さんの担当さんと、コレ可愛いアレ可愛いとか言いながら商品を物色

 

 

 

 

お洋服を試着すれば、フィッティングから出てくるなり、外商の担当さんとGUCCIの販売員さんとで「わー!すてきー!お似合いですねー!」って。

 

 

 

 

わー、これこれ。この感じ!

わたしが当時、販売員だったころ見ていた光景が、今ここにあるラブ

 

 

 

 

 

ひと通り、商品を物色したあと、いよいよお会計へ

 

 

 

 

物色しながら、わたしが少し気になってた商品たちがひとまとめに棚に置かれていました。

 

 

 

 

ここで何にも買いませんなんて言えない状況ですニヤニヤ

 

 

 

 

で、恐ろしいのが、タグに金額が載ってないので、いったいいくらなのかわからない。笑い泣き

 

 

 

 

金額聞けばいいのでしょうが、何となく聞くことが恥ずかしい気がして聞けない、、、

 

 

 

 

これは一か八かの賭け?!

 

 

 

 

わたしが選んだのは、

サンダルと、カットソーと、Tシャツ

 

 

 

 

シャネルのお洋服が100万円くらいしてた記憶だったので

 

 

 

 

 

 

 

 

グッチもこの3点で100万円近くいったらどうしようってヒヤヒヤしてましたアセアセ

 

 

 

そして、販売員さんが金額提示して来ました。

サンダル、カットソー、Tシャツで、、、

 

 

 

30万円位でした。

洋服と靴で30万円なんて、めっちゃ高いんだけどニヤニヤ

 

 

 

 

100万円じゃなかったってことにホッとした自分がいました。で、買っちゃったよねー!グッチ!

 

 

 

高かったけど、かわいいピンクハート

 

 



 

大切に着たいと思います。






ということで、元パート主婦だったわたしですが、外商さん付きでGUCCIで爆買いできるようになりました。

 

 

 

 

少しでも、皆さんのモチベーションアップに繋がればうれしいです。






このグレムリンとのコラボは日本に1点しかないらしい。



 

【募集中】初心者向け!女性限定!戸建て投資セミナー

右矢印詳細・お申込みはこちらアップアップ

 

 

 

生徒さんの実績

↓↓↓

 

 

 

 

ふんわりリボンなっちースクール生さんの実績ふんわりリボン

ひらめき電球450万円→120万円(福岡)

ひらめき電球750万円→420万円(埼玉)

ひらめき電球260万円→90万円(静岡)

ひらめき電球300万円→80万円(千葉)

ひらめき電球450万円→260万円(茨城)

ひらめき電球360万円→150万円(埼玉)

ひらめき電球600万円→450万円(都内)

ひらめき電球350万円→200万円(三重)

ひらめき電球480万円→200万円(埼玉)

ひらめき電球680万円→550万円(都内)

ひらめき電球250万円→   40万円(茨城)

ひらめき電球1380万円→900万円(都内)

 

 

 

 

 

 

 なっちー公式LINEメルマガアップアップ

↓↓↓

image

 

 

 

なっちー大家・YouTubeチャンネルラブラブ

 


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆ブログ掲載のご依頼☆
取材依頼・お問合せはこちら
 
 


 

【女性起業家ランキング】
なっちー1位獲得しました!!
応援ありがとうございます。

 人気ブログランキング  

 

 
■ 舛添菜穂子プロフィール ■



関西出身世田谷在住の主婦。
不動産投資に全く興味のない
主人と2人暮らし。

短大卒業後、

最初に勤めた会社は手取り8万円。
その後倒産リストラを経て
勤めた会社がブラック企業。
その頃会社の先輩の勧めで
FXをはじめるも運用会社が逃亡し、

投資資金全てを失う。

そんな波乱万丈な人生ですが、
OL時代にコツコツ貯めた500万円を
元手にボロ戸建てを購入する。
2012年1月から大家業を開始し
現在戸建て14戸、
区分マンション1戸団地2戸アパート1棟計21室所有。

著書『パート主婦戸建て大家さんはじめました!』は
おかげさまで増刷5刷2万部突破!
Amazonランキング不動産部門で1位を獲得しました。
夫に頼れない低属性の主婦が
知恵を絞って独自の手法で
コツコツと不動産を増やし
現在の家賃収入は月100万円に!
TV出演・雑誌登場で話題の主婦大家です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業女子 不動産投資 副業 転職 家賃収入 戸建て投資 失敗 初心者 利回り サラリーマン なっちー大家 なっちー

新宿 GUCCI グッチ 路面店 グレムリンコラボ 外商