2021/01/01 | naamamanikki ♡♡

naamamanikki ♡♡

毎日のことをチョコチョコと♪
育児中です( ¨̮ )

明けましておめでとうございます爆笑


大晦日は夕方にめめくん寝ちゃって
朝まで起きなかったので、
大人だけでのんびり大晦日楽しみました🎵
大晦日は毎年、すき焼き。
煮てしまえば楽だし、のんびりガキ使を観てましたおねがい
そして12時に毎年お札を貼って年越ししました✨

さてさて、2021年の目標は、
①めめくんとの濃い一年に。
遊び、教育、思い出?なんでもやりきったなと思える年を目指す。
基本ワーママで一緒に過ごす時間もわずかで、もっと大切にしたいな、と。
声かけとか今、やることに意味があることがたくさんあるはず。
もうすぐ5歳なんですが、まだまだめめくんの脳みそはスポンジのように色んなことを吸収してくれると信じて。
そして、親なので子供に対して絶対に諦めたりしないという文を読んで、うんうんと。
めめくんのスピードで成長を見守れたらなと思います。
子供の育児書的なのもちゃんと読んで知識を更新しないといけないとも思う…

②仕事、投資、勉強、ダイエットを頑張る
ほんと仕事はまともにしてなかったかも(2020)
やりたいことがあるので今年はそれに近づけるように頑張りたい。

投資は高配当株を意識した方がいいのか、でも、まだ資金がそんなにないのでとりあえず手元の資金を増やしたい。
毎日チョコチョコ売買したいしね。w
2020年は投資でも利益出せて楽しかったので、
2021は引き続き勉強して勝てるように。

2021はパパ支援!の気分なので、パパがやってくれるでしょ❗️って感じで、諸々投げてたことを
私が積極的にやるようにしようかな…と。
お風呂入れるのもなんとなくパパで!とか
言ってきたけど、基本私と入るにしたり、
おうちでのんびりしてね〜て感じにしたいかな。
お部屋の掃除もきちんと出来るように。
ゴロゴロするのをやめたいし汗
年末に色々ブログ漁ってたら心に響いたことが
あり、それを実践していくつもり。

元旦は希望にあふれて夢が広がるw
連休も6日目で疲労もないしね。
目標を立ててしっかり達成していきたいなおねがい


↓手帳は毎年これです。
使いやすい〜ラブ