キングジム | naamamanikki ♡♡

naamamanikki ♡♡

毎日のことをチョコチョコと♪
育児中です( ¨̮ )

たまたま買ったキングジム、、、

改悪ですかえーん

初めて買って優待楽しみにしてたのにポーン
チャートもめっちゃ綺麗だったのにショボーン

ショックすぎます、、笑い泣き

新築なんですが、
トロトロと準備してるので、
やっとカーテン決めて取り付け日も決めて、
表札も決めましたニコ

表札は年内に出来るかな〜??
カーテンは年内に来てくれるウインク
(表札は養生テープに名前書いてたw)

ちょっとずつ整ってきてます!
あ!アレクサも買いました爆笑
全然使いこなせていません笑い泣き