テレビで喧嘩 | naamamanikki ♡♡

naamamanikki ♡♡

毎日のことをチョコチョコと♪
育児中です( ¨̮ )

ステイホーム期間にめめくんが
YouTubeを覚えて。

テレビ否定派でもないんだけど、
最近、また見たい見たい!となり、
ちょっと喧嘩になるショボーン

ほんとどうでもいい喧嘩、、、

なので、明日からは1時間だけだよ!
て決めてみました!

見ない時は全く見ないし、
お風呂入るよー!て言ったら
テレビ見ててもすぐ消したりするので、
良いかな〜?と思ってたんだけどなアセアセ


図鑑はやっとハマるのが出てきましたアップ
結構、色々買ってるんだけど、
全くハマらないから…

クリスマスもサンタさんに
欲しいものないらしい。

んー鉛筆で良いや、とか言ってたびっくり


ハマった図鑑は危険な生き物の図鑑!
読んだら怖くて、
山にも海にも行きたくなくなる!w


私は小さい頃に読んでた昆虫の図鑑の
ある写真が無理すぎて
衝動で鉛筆で黒く塗りつぶした、、、
まだ3歳くらいだと思うけど、
今でも忘れられない見てられない写真だった!
この思い出、この感情もやもや

今でもこういう系のは見れないアセアセアセアセ

この気持ちは高所恐怖症とか閉所恐怖症みたいに
〇〇恐怖症って名前があるらしい!

だよね!だよね!
無理だよねアセアセアセアセ
ほんとスッキリしました。

図鑑に載せるくらいだから、
みんなこの写真平気なの、、、?!て
思ってたけど、
やっぱり無理な人は無理なんだ滝汗

恐怖症だからこれからもずっと見ないことに
しますキラキラキラキラ

めめくんはどうかな?
よくよく観察してあげたいな。