産婦人科選び | naamamanikki ♡♡

naamamanikki ♡♡

毎日のことをチョコチョコと♪
育児中です( ¨̮ )

購入したネイルが届きましたニコニコ


可でも不可でもない色、、、笑い泣き
とりあえずすぐ塗りました。

お金使いすぎだけど、物欲止まりません。

また昨日、会社の問題解決に向けて
話し合いをしました。
話し合いは月1くらいしてる。

上司と問題解決のために
色々話してるんだけど、
ほんと変わらなくてチーン

一緒に働いてる人が外資出身だからか、
ほんと色々話したりしてくれて、
その点はほんと良い点ですアップ

転職したら外資に行ってみたいなぁおねがい
まさかのコロナのおかげで
少し問題解決しそうとは思うんだけど、、しょんぼり


そして、気が早いんだけど、
妊娠出来たらどこで産もうかなーラブラブ
ネットで見てたら
いつのまにか候補先だった産院の
先生達が離婚したみたいで、
(夫婦で医者で病院やってた)
ホームページに、
奥さん先生の心が壊れて診察できなくて
すごい迷惑かけて申し訳ありませんでした。て
書いてあって。

そんなこと書く??あせる
謝るんじゃなくて奥さんに
嫌み言ってるだけのような??あせる
心壊れてってなんだ?あせるあせる


ここにしようと内心、決めてたんだけど、
やっぱりめめくん産んだ病院にします…

あの病院良かったんだね…
全然そんな風にも思ってなかったんだけど、
他のとこの口コミ読むとめめくんの産院の
安定感際立ってましたニコニコ
良い口コミばっかりだったウインク

早く行けると良いなぁ爆笑