睡眠不足 | naamamanikki ♡♡

naamamanikki ♡♡

毎日のことをチョコチョコと♪
育児中です( ¨̮ )

月曜日はいつも眠いzzz
日曜日の夜に
ついつい夜更かししちゃうんだよね笑い泣き
今日は本当眠くてやばくて、
寝ちゃうから、とお昼も食べなかったよぶー
どんなけw
お腹いっぱいになると眠くなるよね。

夜はマックでパパはグラコロほっこり

ハッピーセット〜音譜て言ってたのに
昨日はめめくんが寝落ちしちゃったから、
今日行ってきたニコニコ
アップルパイ食べきれず。
明日のお楽しみだなーラブ

今日は株はアゲアゲでしたねドキドキ

この前、会社で回覧で回ってきた本を読んだら、
山崎元さんのコラムが載ってて。
株の売り時は、株よりも現金で持った方が魅力的になったとき、のようなことが書いてあって。

それを思い出すと利益が出てても売らなくてもいいか〜なんて思ったり。おーっ!

水素がきてますね〜。
明日は何か買おう合格クラッカー


そしてめっちゃ苦戦して開設を待ってるジュニアニーサが今月に間に合うかどうかドキドキアセアセ

この開設にあたっての苦労も書きたいです〜キラキラ