お正月 | naamamanikki ♡♡

naamamanikki ♡♡

毎日のことをチョコチョコと♪
育児中です( ¨̮ )

元旦はめめくんとお散歩行きましたニコニコ

今のおうちを買うことにしたのは
この付近が大好きで、
今でもここに買って良かったなぁ〜と
住所を見るたびとかに思うのですが、
(プライスレスですねアップ)なので、
少ないながらもこの付近に出てた土地は
見学済みで、今もその見学した土地がどうなったかなー?と散歩がてら見に行ったりしてますw

で、ずっと迷ってた土地があって、
(ここの土地はちょっと安かった!あと建築条件なくて自由だった!でも、少し駅から遠くて辞めたおーっ!)をたまに見に行ってたのですが、
今回もめめくんと見に行ったら、
建売2軒建ってたポーンポーン

私が一軒家を建てようとしてた土地にだよー?ポーン

結構、人気な土地ではあるので、
この場所でも買い手は着くと思う!←誰?w

でも、この土地に2軒ってね、驚きましたー。
ここ何年かで人気になった土地だから、
周りは昔から住んでる人が多くて、
昔からの人は家が大きいな〜て人が
たくさんいるしね…

でも、前にも書いたけど、
小学校がとにかく遠くて、
同じ方面から学校に通う子が多いってことは良いことかと思うので、まぁ、良いかな、と。
新しく小学校増えて欲しいけど…

あと、意外と近くに良い私立中学があることに気づいて、お金あったら中学受験させたいなーとぼんやり。

環境を買うって話はほんと共感でしかない。

話めっちゃそれましたが、
元旦に散歩行って公園行って、
そのあと、ハッピーセットラブな❤️めめくんが買いに行きたいというので自転車の後ろに乗せてマック行って、などしたのですが、
その日からめめくんは今日もお散歩いこー爆笑ばっかりで、すごい楽しかったみたいで嬉しいおねがい

これからもこんな感じで楽しい時間を共有したいなーお願い