活きてる酵素⁉️ | 表と裏と、時々…〇〇。

表と裏と、時々…〇〇。

日々のことなど…イロイロ書いてます✨

アメンバー限定記事が大半なので、
業者さん以外の方であればアメンバー申請してください♡
諸事情により、認証は遅れると思いますが気長にお待ち下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m











こちらを飲み終えました。

期間が短いこともあったのか
私には、大きな効果はありませんでした。

一つあるとすれば、
飲み始めて数日
排便もしっかりありました。


短期間でなく
毎日ずっと飲み続けていけば
サニーヘルス様の
「活きてる酵素の底力」の良さを
実感出来たのかなと思います。