保育士さん、幼稚園教諭の方お助けください! | 表と裏と、時々…〇〇。

表と裏と、時々…〇〇。

日々のことなど…イロイロ書いてます✨

アメンバー限定記事が大半なので、
業者さん以外の方であればアメンバー申請してください♡
諸事情により、認証は遅れると思いますが気長にお待ち下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m


もりのなかを さんぽしよう
もりのなかを さんぽしよう

はやしのなかで かくれんぼ
だれだろ だれだろ だれだろう

うさぎさん ぴょんぴょん やってきた

ぴょん ぴょん ぴょん  ぴょん ぴょん ぴょん
ぴょん ぴょん ぴょん  ぴょん ぴょん ぴょん

ぴょん ぴょん ぴょん  ぴょん ぴょん ぴょん
ぴょん ぴょん ぴょん  ぴょん ぴょん ぴょん


もりのなかを さんぽしよう
もりのなかを さんぽしよう

はやしのなかで かくれんぼ
だれだろ だれだろ だれだろう

おさるさん ウッキウキ やってきた

ウッキッキ ウッキッキー  ウッキッキ ウッキッキー
ウッキッキ ウッキッキ    ウッキッキ ウッキッキ


もりのなかを さんぽしよう
もりのなかを さんぽしよう

はやしのなかで かくれんぼ
だれだろ だれだろ だれだろう

きりんさん すっくと やってきた

すっくすっくすっく すっくすっくすっく
すっくすっくすっく すっくすっくすっく

すっくすっくすっく すっくすっくすっく
すっくすっくすっく すっくすっくすっく


もりのなかを さんぽしよう
もりのなかを さんぽしよう

はやしのなかで かくれんぼ
だれだろ だれだろ だれだろう

ぞうさん のっしのし やってきた

のっしのっしのし のっしのっしのし
のっしのっしのし のっしのっしのし

のっしのっしのし のっしのっしのし
のっしのっしのし のっしのっしのし

この歌詞のタイトルをご存知の方、教えてください!

娘がリズムをとってこの曲でダンスを踊っていたので

自宅でも曲を探して流してあげたいと思いました(>_<)