口と足で描いた絵 (塗り絵完成) | 表と裏と、時々…〇〇。

表と裏と、時々…〇〇。

日々のことなど…イロイロ書いてます✨

アメンバー限定記事が大半なので、
業者さん以外の方であればアメンバー申請してください♡
諸事情により、認証は遅れると思いますが気長にお待ち下さいますようお願い申し上げますm(_ _)m



先日の日記にも書いた続きになります。

塗る前の下絵の写真を撮影を忘れる
単純なミスを犯した私ショボーン
なので、しっかり綺麗に完成させようと
結構頑張りました。

そのために、主人が買ってくれた
50色入った色鉛筆(ドンキで500円‼️)を
駆使して
(実際に使用したのは10色前後ですが)
無事に完成させました!

12色、24色でも全然塗り絵は出来ます。
しかし、微妙な色合いの色は
色鉛筆を混ぜても出てこないものがあり
そこで50色の色鉛筆で近い色を使用しました。







見本の絵より色が薄いのは
使っている画材の違いがあります。

色を塗り始めて
こだわった所は、耳や顔のフワフワ感
あとは、鼻のプニプニ感です。

色を塗るという単純な作業ではありますが
アニメなどの塗り絵とは違い
1色で塗るだけだなくて
数色を重ねたり、
指の腹などでぼかしたりと
色々な事をやってみましたおねがい

一歳の我が子が寝ている横で
朝から少しずつ塗り数日掛けて完成。
楽しくできました!有り難うございます‼






最後に、原画を描かれた画家の
牧野文幸さんの紹介文