めっちゃお得なメルマガ「オススメ本取説講座」 | 東淀川区のレンタルサロン 絵本の部屋「いいから」

東淀川区のレンタルサロン 絵本の部屋「いいから」

東淀川区、大阪経済大学近くの絵本の部屋「いいから」
パステルアート教室やネイティブの先生によるキッズ英語教室を開催中。ママの為のレンタルスペースとしても活用してもらえます♪

去年の9・10・11月と受講していた


四次元夢ノート講座。 

(四次元夢ノートのその後   ・・・にリンクはってます)


image

たっくさん、書き書きしました~


こんなに頭を使ったのは久しぶり~




12月には「人生が変わるお金持ち講座」に


参加しました。 その時の様子 




1月から孝子さんのメルマガが始まり、これが


とってもすごいんです。


四次元夢ノート講座でたくさん課題がありました。



本を読んだり、DVD観たり、○○について考えてみるetc・・・



必死に課題に取り組んだけど、その時気づかなかったことが


メルマガに書いてある~



https://88auto.biz/fukayatakako2013/touroku/fukaya01.htm



ブログでオススメしている本や課題で「読んでおくように」って


言われた本の取説になっているんです。



読んだ時に学びはかなりあったけど、またこうして


メルマガを見てみると、さらにまだまだ見えていないことが


あったんだぁ~と気づきました。



今までの分をプリントアウトして、また何度も


読み返そうと思っています。




四次元夢ノート、気になるなぁって方や


セッションもしたいけど・・・って思われている方は


一度、メルマガからどうですか?



あと1名様ですが、3月に大阪に来られますよ~