4次元夢ノートのその後・・・ | 東淀川区のレンタルサロン 絵本の部屋「いいから」

東淀川区のレンタルサロン 絵本の部屋「いいから」

東淀川区、大阪経済大学近くの絵本の部屋「いいから」
パステルアート教室やネイティブの先生によるキッズ英語教室を開催中。ママの為のレンタルスペースとしても活用してもらえます♪

昨年の11月に四次元夢ノートが終了しました。



四次元夢ノートのはじまり ☆


四次元夢ノート1回目 


四次元夢ノート 1回目の課題 


四次元夢ノート2回目 


四次元夢ノート3回目 

(1月17日にアップしました)


四次元夢ノート懇親会 




課題はたくさんあって、向き合うのですが


ちょっとペースダウンすることも


あります。




でも、一歩動いたら、3倍広がる!!



最初はドキドキしちゃうけど、飛び出したら


あらあら不思議~といい流れが来ています。




昨年12月に箕面まで行ってきました。



ちょうど、おととしのパステルアートの1DAY講座を


一緒に受講した方のところです。



用があって、済ませたあと来年から


「いいからカフェ」っていうのをやります音譜


といってチラシを見ていただこうと思ったん


です。



そうしたら、チラシを「サロンに置いとくよ~」って


手元にあった10枚弱のチラシを全部もらって


くださいました。ありがたいです。




ご主人が美容院をされていて、予約もなかなか


とれません。



それが、なんとちょうど都合が悪くなった方が


その場にいらっしゃってその枠をゆずって


くださって。




ご縁をつなげてくださって、絵本の部屋で


面白いこともできそうです。




尾崎里美 さんをご存知でしょうか?


そこで学ばれた方たちの紙芝居を


「絵本の部屋」でしてもいいよ~と


言っていただいています音譜



詳細はまたアップしますね。



その他にも楽しい企画があります。


こちらも日程・詳細が決まれば


お知らせしま~す音譜