人生が変わるお金持ち講座 | 東淀川区のレンタルサロン 絵本の部屋「いいから」

東淀川区のレンタルサロン 絵本の部屋「いいから」

東淀川区、大阪経済大学近くの絵本の部屋「いいから」
パステルアート教室やネイティブの先生によるキッズ英語教室を開催中。ママの為のレンタルスペースとしても活用してもらえます♪

行ってきました~東京へ。



image



去年になりますが12月の19日に


日帰り東京旅。



「人生が変わるお金持ち講座」に参加するためです。



深谷孝子さん ☆


辻 稔子さん 


前日から息子が「お母さんと一緒がいい」と


実家に行くのを嫌がったり。



当日の朝は、タクシーで新大阪に行こうと


連絡したけど、捕まらず。



自分の車で出発したら、携帯を忘れ…


取りに帰ったり。



(とってもお安く車を停めることができたので


結果オーライでした音譜



とかなりてんやわんやしたものの


無事、新幹線に乗り込み東京へ


行くことが出来ました。



東京駅でもタクシーに大行列。



乗り継ぎのアクセス方法も手元に


あったけれど、知らないところで


あたふたしたくないなぁ~と思いながら


落ち着いて、行列を待ちました。



タクシーの運転手さんが京都に


4年ほど住んでいたとかで


いろんな話をしながら、目的地に


辿り着きました・・・



image

(お土産にいただいたお花ちゃん)




クリスマス前のたっぷり5時間の講座。


3ヶ月間、「4次元夢ノート講座」を受講して


だいぶ頭も柔らかくなっていたかな~



そういうことだったのね~


うんうん。と納得できることがたくさん


ありました。



衝撃のワークや他の参加者さんの


質問で、自分の中の価値観や


孝子さん・稔子さんからの言葉で


沁み込むことがたっくさんありました。



お金に関することってなかなか


金額を出して話するって抵抗が


あったりしませんか?



でも、こうしたいビックリマークこんなことをやるんだ!!って


思ったときに、きっちりと具体化させることって


とっても大事ですよね。



誰に話すかも重要。



「こうなりたい」って思っている人に


出逢えることもその人の力かなと


思います。



会いたいな。話したいなと思った人には


ドンドン会いに行く。


そうすることで実現するスピードが


加速しますよね。