自転車~♪… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

自転車を1台買わなきゃ買わなきゃってこの3カ月ずっと思ってたんだけど、なんだかんだ3台で足りてたんだよね^-^;


でも明日みんなで花火大会に行くとなるとやっぱり1台足りない焦る


ってことで、急遽買いに行くことに焦る



息子と娘とパパとわたしと嵐…


現在パパの自転車がないんだけど、娘女の子(p)『ピンクの自転車が欲しい!』


女の子(p)、前回自転車を買ったとき、わたしの乗ってた色違い(ピンク)を欲しがったんだけどお揃いは嫌だから却下


ピンクの自転車を買ってあげなかったことを根に持ってて、未だに言うもんだからパパが買ってやるって


優しいよねー(わたしは納得がいかないけどーブー





パパとちょこっとバーゲンのぞいて、パパはスーツをゲットGET


わたしはルクルーゼの鍋やアイロンが欲しかったんだけど、AmazonAmazon.co.jpのほうが安かったから、のちほどポチっ左クリックとしようかと


パパの欲しい腕時計もAmazonAmazon.co.jpのほうが安かったからポチっ左クリックかなwarai*





あ~やっと『あたらしあらし』の大野くんキャプテンが観れる↑


その前に『嵐にしやがれ』か…


やることやって、テレビの前にスタンバイしなくっちゃ寝ながらTV






blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー