土下座(笑)… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

朝から部屋を掃除して掃除お風呂掃除して掃除


新聞広告見ながら、朝ごはん食べてたらママ友からLINEが♪


同じスポーツ用品店のバーゲンの広告を見てたようで、一緒にお買い物に行くことに歩く


息子っちboyにサッカーサッカーボールのスパイク、新しいのが欲しいって言われてたんだよねー


でも前回トレシューシューズ買って帰ったとき、boy『自分で選びたかったなぁ…』って言われたのを思い出しやめることに…


試合用のパンツと帽子だけ購入¥


夕方涼しくなってから、改めてスパイクを買いに歩く


下手くそなのにあんまり高いの欲しがるんじゃないって釘をさしたのに、高いのが欲しいとお店で土下座土下座する息子っちboy


店員さんが誰もいなくて良かったよー^-^;



息子と娘とパパとわたしと嵐…

おにゅ~の帽子とスパイクいちばん


今までの帽子、同じ形なんだけどもう3年ぐらい被ってるからつばの端っこの部分がボロボロ汗


ちょうど新しい帽子を探してたから、お安いのが見つかって良かった♪


スパイクは息子っちboyが気に入って選んだもの


少し予算オーバーだったけど、土下座されたから仕方ないブー


サッカーサッカーボール頑張ってもらいましょうガッツポーズ




夕方から出掛けちゃうとご飯作るのが面倒にξ


パパに飲みに行くように勧め、子どもたちboy女の子(p)と廻るお寿司で済ませちゃった!


夏休み入って早々こんなんで良いのかしらwarai*


たまには良いよねー喜ぶ





blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー