言いまつがい(笑)… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

息子っちboyサッカーサッカーボールのスパイクを買いに行った時のこと


きつくなっちゃったスパイクは、昨年アウトレット で買ったんだよね¥



その時、こちらが勧める超お買い得品には目もくれず、あれやこれやチョイスして店員さんにサイズを出してもらってた息子っちboy



boy『前に買ったスパイクはさぁ~、アウトドアで買ったんだよね』


店員さん、キョトンとしてて…


わたしアウトレットで買ったんでしょ!』



この間違い何度もしてたから、来る途中でも言ってたから訂正してあげてたのにまた言い間違いsei


店員さん、大うけしてましたー爆笑






今日はおにゅ~の帽子を被って、おにゅ~のスパイクを持って息子っちboyサッカーサッカーボール


帰ってきてお昼ランチを食べたら、パパに息子っちboyとお友だちくんを連れてとある場所へ花火大会の場所取りに行ってもらう予定


花火の時間時計まで遊び放題だから、子どもたち大喜び↑


パパはそれまで趣味馬で時間をつぶしてもらい、なんなら昼寝しながら日焼けでもしといてwarai*


夕方お弁当買って合流するからねウキウキ





昨日の『あたらしあらし』、翔くん翔くんめっちゃうちの近所にいらしてたようでビックリ!


覗きに行きたかったな~喜ぶ


大野くんキャプテンの落書き、パパも感心してた…


(あのペン使ってたね↑近いうちにGETしなきゃウキウキ


でも魚の絵を見てパパ『鱗が逆だ』なんて冷静に突っ込んでたし


そんなの誰も気づかないよね~


パパはバカリズムのほうがツボだったみたいwarai*


修正液使った春日には笑った~爆笑


1時間じゃ足りないよね汗


またいつの日かと言わず、すぐに放送してくださーいお願い





明日から息子っちboy、ひとり九州のおじいちゃんおばあちゃんちへ飛行機


ただ今、荷造り中リュック


ひとりで持って行ける荷物にしないとね汗






blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー