学校からの電話、息子っち怪我… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

お昼ランチ食べて息子っちboyが帰ってくるまでうとうとうとうと


お昼寝してたら電話携帯、1時半過ぎだったかな


授業中、滅多なことが無い限りかかって来ない学校学校からの電話携帯


学校学校から電話携帯が来ると焦りますよねあせる


電話携帯は保健の先生から


誰かを怪我させた!?*


息子っちboyが怪我した!?*


息子っちboy熱出した!?*


話しを聞くと昼休みに裏山から飛び降りて足を滑らせ挫いたとか…


2年生だしひとりで帰らせるのは…ということで自転車自転車でお迎えに


ただ連れて帰れば良いのかと手ぶらで行ったら、右足首が腫れているのということで病院病院へ行くことに汗


ランドセルランドセル 黒を持って一端帰宅、保険証とお金¥を持って再び歩いて学校学校


学校学校からタクシータクシーで近くの整形外科病院


レントゲンレントゲン写真を撮ったら骨折はしてないようで捻挫という診断


土曜日までは冷やせる限り氷氷で冷やすこと


お風呂お風呂*で温めると腫れるのでちゃちゃっと済ませること、そう言われました


タクシータクシーでうちまで送ってもらい、着いたのは5時近くでした↓




学校学校からタクシータクシーの乗り降り


診察室からレントゲン室、病院の後の調剤薬局、トイレやなんやらずっとおんぶや抱っこしてたので腰が痛い腰痛


26Kgはさすがに堪えますガックリ・・・





いつも自分たちで行ってもらってる習い事書道、今日は送ってあげました車





布団お布団干し。干しっぱなしなの忘れてて、ちょっと冷えちゃってましたあせる


入れてくれてありがとう女の子(p)


滅多に無い事だけど、こういうとき朝に晩ご飯の支度お料理しておいて本当に良かったって思いますほっ




宿題のことで学校学校に電話携帯


今朝、学芸会の大役を任せられたらしく、担任の先生『学芸会には出れますかはてなマーク


わたし『やれることはやってみますけど…』


捻挫は初めてのことだからどれだけ回復するか…学芸会までに治るかどうかなんて分かんないですよね汗


いつか大怪我するんじゃないかなぁとは思ってたけど、このタイミングとはガックリ・・・


学芸会までに治るといいんですけどね汗





これから2人boy女の子(p)をお迎えに行ってきます


あ~疲れた疲れる





『VS嵐』は追っかけ再生だなぁ汗


嵐さんに疲れを癒してもらおっとハート






blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー