大野くん&相葉ちゃん Wii Sports Resort♪… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

新しいCMが更新されてま~す↑


またも大野くんキャプテン&相葉ちゃん相葉ちゃんの微笑ましい姿がたっぷり堪能出来ますハート


CMはこちらから → ポチっ左クリック


トップページ、大野くんキャプテン男前です → ポチっ左クリック




『バスケットボール2』の相葉ちゃん相葉ちゃんの上手さに感動してる大野くんキャプテン


最後『さすがバスケ部だ』って2人がハモってるところに笑っちゃいましたwarai*



『チャンバラ2』の大野くんキャプテンの集中力、勝って本当に嬉しそうwarai*



しばらく観てられますねハート







blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー