息子っちの足&今日発売のオリスタ♪… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

昨日の午後は息子っちboyの病院で終わってしまいぐったりでしたが、嵐さんに癒されました↑


追っかけ再生で見た『VS嵐』は攻めた嵐さん勝利パチパチ


『ひみつの嵐ちゃん!』は大野くんキャプテンがVIPROOMで選ばれ、マネキンでも1抜けパチパチ


わたし的には大満足、ゆっくり感想を書きたいなぁnipa*





息子っちboyの足これ↓


息子と娘とパパとわたしと…-HI3H0801.jpg


向かって左のくるぶしあたりがぽっこり腫れてますよねあせる


筋を2本伸ばしちゃったってことなので、しばらくかかりそう^-^;


でもお医者様は学校学校もOK!体育もOK!と言っていたので、頑張ってもらいますよ~ガッツポーズ




今日発売の♪オリスタ


息子と娘とパパとわたしと…-HI3H0805.jpg


p5

エンタメニュース

TV 11/3 嵐

グループ司会は、史上初の大抜擢!

「僕らならではのチーム感を出したい!」


p7

エンタメニュース

11/13 『嵐にしやがれ』

新番組“アラシ屋”がスタート!?

二宮ニノが疑惑の大野キャプテンを徹底追及する

注ニノニノが100万回誘ってる!という食事を大野くんキャプテンが断り続けてる真の理由がやっと明らかに!?

注翔くん翔くんが「こんなに生き生きしてる大野さんキャプテン見たことない」っていう大野くんキャプテンが見られる!?


p13

CM 11/13 松本潤潤くん

かわいい共演者“白くま”(!?)にメロメロ!


p30~31

二宮主演ニノドラマの主題歌を徹底解剖!

心に響く優しい応援歌が誕生

背中をそっと押すチカラ 嵐


p32~35

“紅白歌合戦”史上初のグループ司会に抜擢!

11年目の初挑戦は嵐らしさで勝負!!

発表会見でみせた僕たちの強い絆 嵐

ハートの点(blue)5人集まればいつでも笑顔に!仲良し現場をパパラッチ

ハートの点(blue)メンバー全員が“ゆるキャラ”に夢中ハート2
ハートの点(blue)記者会見 PICKUP Interview


p37

クールなのに優しい★ヘタレなのに熱い★

ギャップ男子★特盛りcollection

仲良し5人はいつも笑顔! 嵐


p39

ドラマで胸キュンハート2ギャップ男子

二宮和也ニノ as 武誠治 『フリーター、家を買う。』


p44~45

secret of ARASHI 

櫻井翔翔くんが明かす 新曲のひみつハート2


p47

CM 日本ケンタッキー・フライドチキン『ポット・パイ』

あまりの美味しさに思わずつまみ食い!?

松本潤潤くん


p65

オリスタが勧める絶対買いのこの1枚!!

嵐 『果てない空』




今回は嵐さん盛りだくさんでお勧めで~すバンザイ


これだけ書かれてると明日の『嵐にしやがれ』期待しちゃうんですけど↑


ニノニノとの食事を断り続けてる理由も、生き生きした大野くんキャプテンもちゃんと放送されると良いなぁ…




わたしは今日これから立川へ


この間の大野くんキャプテンが立ち寄った会報の場所へ歩く


下調べした紙を忘れないようにしなくっちゃね…


帰ったらレポしますね~ピース!




blogram投票ボタン

いちばんポチっとお願いしますペコリー