カミングアウト!… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

大野くんキャプテンとお揃いが欲しくて買ったこれ↓


息子と娘とパパとわたしと…-100223_1533~0001.jpg


最近愛用してますハート2


ネックレスネックレスもピアスピアスも持っていたのですが、娘女の子(p)が生まれてからネックレスネックレスは引っ張られて切れそうだし、ピアスピアスも引っ張られ耳耳が切れそうになるし↓


ずっと引き出し引き出しに眠ってたんですよね


このネックレスネックレスを買う少し前に、パパが『またピアスピアスつけたら?』なんて言われて、そうだな~と思ってつけたりつけなかったり


でもこのネックレスをネックレス買って、これに合うピアスピアスが欲しくてこれ↓


息子と娘とパパとわたしと…-100419_1440~0001.jpg


買っちゃったんだけど、どっちもパパには内緒^-^;


で、今日素知らぬ顔して身につけて出掛けようとしたら…


パパ『あれ~そんなの持ってたっけ!?*


わたし『最近買ったんだ~』


と、カミングアウトアッカンベー


パパ『いくらぐらいだったの!?*


わたし『1万ぐらいかな~』


パパ『あなたが1万ぐらいってことはもっとするんでしょ!?*


だって!!鋭いわ~warai*


わたし『1万3千円ぐらいかな~』


パパ『なんで3千円ごまかすの!?*


わたし『まぁなんとなくakn


それ以上追及されず、でもピアスピアスには気付いてないようでしたakn


まぁこれでパパと出掛ける時も気にせず身につけで出かけられるようになったんで良かったですwarai*





『怪物くん怪物くん』を観た息子っちboy『次、観せて!!


次は来週ですよ~nipa*


すっかりハマっちゃったみたいキャプテン




『日経エンタテインメント!』本読みました


p17のコメント良かったなぁ↑


それを読んでから本編、うんうんって思いましたnipa*


p21の写真が好き、大野智キャプテンって人は、本当に横顔の美しい人だと思いますハート2


みなさんもそう思いませんか!?*