バーベキュー♪… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

今日は仲良しママ友2家族と一緒にバーベキューバーベキュー


バーベキューバーベキューは1年振りですバンザイ


パパは一足先に準備をするために出発、わたしと子どもたちboy女の子(p)はもう少ししたら出発します


息子っちboyは野球をするのを楽しみにバットバットとグローブグラブ


女の子(p)は土手で土手滑りをやるとソリそり


わたしはチューハイシークァーサーとおつまみ柿のたねを準備しましたウキウキ


息子っちboyも娘女の子(p)も久しぶりにお友達に会えるからと、超・超早起きnipa*


テンション高いですよ~warai*


いっぱい食べて肉っ!いっぱい飲んできちゃいま~すビール