疲れた~… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

女の子(p)が食べたいというのでガストへガスト


サイクリングがてら行ってきました自転車


息子と娘とパパとわたしと…-100502_1155~0001.jpg


ここのオムライスオムライスが食べたかったんだって


腹ごしらえしてから娘女の子(p)の眼鏡眼鏡を作りにデパートへ


まず北海道展でするめするめを購入¥、明日のバーベキューで焼こうと思いますピース!


眼鏡眼鏡今回はZoffで作りました


出来上がるまでの間、100均&電器屋ケーズデンキ


100均では明日のバーベキューに使う食器を購入¥


電器屋ケーズデンキはデパートからちょこっと離れているのですが、歩いて移動歩く


お義母さんのリクエストはラジオラジオ。


息子と娘とパパとわたしと…-100502_1510~0001.jpg


ラジオラジオ。とすぐ使えるよう電池を送りました宅配


ここで今月の嵐さんが載ってるauのカタログGET


また歩いてデパートまで移動歩く


疲れて甘いものが欲しくなったので、みんなでコンビニコンビニのソフトクリームソフトクリームを食べ休憩


眼鏡眼鏡を受け取って帰ってきました


ちょこちょこたくさん歩いたので、久しぶりに足の裏が痛くなりましたあせる




今日はお天気が良かった晴れので、途中眠くなっちゃってうとうと


余計に疲れた気がしますガックリ・・・


明日のバーベキューの為に今日は早く寝なきゃですねガッツポーズ


子どもたちboy女の子(p)『怪物くん怪物くん』が観たいというので、これから観せてあげようかとウキウキ


わたしも、もう一度観たいしねハート