息子っちが撮りました♪… | 息子と娘とパパとわたしと嵐…

息子と娘とパパとわたしと嵐…

 
 
2人の子どもを育てながら自分の時間を楽しんでます。
今は嵐さん(特に大野智くん)にどっぷり。
娘は翔くん、息子っちは大野くんファンに♪

みなさんも楽しんでますか?

動物園ぞうへ行ってきた子どもたちboy女の子(p)


たっぷり遊んで帰ってきましたウキウキ


息子っちboyが撮った写真で~すこれ↓



息子と娘とパパとわたしと…

息子と娘とパパとわたしと…-動物園4

息子と娘とパパとわたしと…-動物園3

息子と娘とパパとわたしと…-動物園2

息子と娘とパパとわたしと…


ピントが合っているものが少なくて^-^;


今年は動物ばかりで自分たちを撮ってくるのを忘れちゃったみたい↓


アルバムは動物写真だけになりそうですガックリ・・・


帰ってきた息子っちboy『わ~棚がきれいになってる~』


女の子(p)は『お布団がお日さまの匂いがする~』だって


子どもって鋭いですよねwarai*





一昨日昨日でやっと子どもたちboy女の子(p)に『怪物くん怪物くん』を観せました


『嘘』『お金』と分かりやすいテーマがあるから、入り込みやすいみたいですnipa*


昨日リアルに3話を観たいと言われたけど、いつも通り寝てもらいましたおやすみ


今日観せてあげるからね!




今晩のご飯はこれ↓


息子と娘とパパとわたしと…-100502_0829~0001.jpg


パパに手伝ってもらって衣を付けたので早く終わりました↑


そのパパ、今までずっとパソコンパソコンで馬券購入¥


楽しむのはいいけど程々にね焦る






学校学校の検査で今回も視力が下がった娘女の子(p)


眼鏡眼鏡の度があってないようなので、新しい眼鏡眼鏡を買いに行ってきます


あとお義母さんからお誕生日ケーキ&母の日カーネーションをリクエストしてもらったので、それも買えるといいなぁnipa*


では行ってきま~すウキウキ