ギガギガナイト☆ラブフォーエバー | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-image.jpg

この前はギガギガナイト☆ラブフォーエバーの振り入れをしました(*´・ω・)b



11時~16時までずっと振り入れしてたんだけど、むっずかしい(´;ω;`)


最初楽しくやってて、まきさんとしのさまにアンパンマンみたいに笑うねヽ(*'∀'*)ノ
って言われてたんだけど途中から笑顔なしっ!笑


自分が汗臭いのがわかったのが嫌だったぁー(>_<)





振りやりながらだと歌詞がわからなくなっちゃって、2番の歌詞も1番の歌詞歌っちゃったりした(´ノωノ`)



すぐ覚えられるかなって思ってたから余裕こいてたぜっ=^・ω・^=笑





って笑ってる場合じゃないんだよー(´;ω;`)





終わったら尋常じゃない位に汗かいてた(笑)



ななぽん日和-image.jpg

暴れるまきさん



ななぽん日和-image.jpg


そして飽きるまきさん






ギガギガナイト☆ラブフォーエバーの練習しよっと(*´・д・)ノ