四ッ谷mono | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

時間軸が狂っちゃうので、四ッ谷monoさんでのライブの事からヽ(*'∀'*)ノ


ななぽん日和-image.jpg

ゆんゆんさんCD発売おめでとうございます(´;ω;`)
みんなからお祝いされててゆんゆんさん泣いてて可愛かった=^・ω・^=
Pinkys Magicはいつもゆんゆんさんがライブで歌ってる時に一緒になって踊る位好きなんだ(*´-з-)


CDジャケットも可愛かったし、ゆんゆんさんらしさが満載だなぁって思った☆


しの様もお誕生日おめでとうございます!!

ななぽん日和-image.jpg
ななぽん日和-image.jpg




ギガプリの出番終わったあとに麻希さんとコー○ーコーナー行ってケーキ選んだんだけど、店内でめっちゃうるさいの(*´・ω・)
なんであんなに騒いでたのかわからないけどケーキ決めてから注文終わるまでに15分くらいかかってた(笑)
しかもくまケーキの上にさしてあるローソク、矢ヶ崎チョイスでむらさきの9にしたんだよ=^・ω・^=

決してむらさきだったから選んだとかじゃないよ?(´・∀・`)ホントだよ




四ッ谷ライブはいつもよりのんびりだった=^・ω・^=奈菜が。
見せパン忘れちゃったから、どうせならと思って一駅離れたとこまでお散歩がてら行って買ってきた(笑)

夕方だったし涼しかったんだ~(´ノωノ`)




もう秋だなぁって思いながら歩いてたよ(*´・д・)ノ



ルーナのアイドル部も全員集まって楽しかった(*・ω・*)
みんなピンクで1人だけむらさきだったけどいーもんっむらさき大好きなんだもんっ最近青も好きだけど一番はむらさきだもんっ



ななぽん日和-image.jpg


そんなピンクが似合いそうなLiarのめいりんちゃんと(*´・д・)ノ
ななぽん日和-image.jpg



初めて見たときからパフォーマンスとかにも惚れて、めっちゃ可愛いなぁって思いながら目で追ってたのがめいりんちゃんなの(ノω`●)
一緒に写真撮る機会というか奈菜の代わりにめいりんちゃんに声かけてくれてありがとうございました!笑


また一緒にお写真撮ってもらおう(´ノωノ`)




ななぽん日和-image.jpg