アイドルフェスタ+ワン | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-image.jpg


急遽決まったライブだったけど存分に楽しめましたヽ(*'∀'*)ノ
池袋って迷うなぁって思いながら炎天下の中歩いてた(笑)



久々でなんかMC噛み噛みになっちゃった(´;ω;`)



ずっっと前に会ったことのある方とかがいて、なんかちょっと懐かしいなって思いながらのライブだった(´ノωノ`)しかもMC噛み噛みだしさ。


ステージのコードぐるっぐるにしちゃったけど許して下さい。
MC噛み噛みだし暴れたかったんです、多分。


でも勉強になったライブになりました(ノω`●)楽しかったし問題ないよね?!


ななぽんは用事があったので物販には出ずにさらばしちゃいました(*´・ω・)物販で絡みたかったのになぁ…( p_q)
みんな物販も楽しめたかな??

楽しめてたら嬉しいですヽ(*'∀'*)ノ


うわっ敬語似合わない