びっくりしたぁ(`;ω;´) | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-image.jpg


いつも常に↑のパワーストーンとジャスティンの指輪してんだけどね、ライブの時はぶつかったりしたら痛いからとってるの。
ライブハウスに忘れたかと思ってめっちゃびっくりした(。・_・。)ノ
半泣きで探した(笑)

前にも何回か制服のポッケに入れたまま忘れたこととかあるんだよね。
みんなも常に着けてないと落ち着かないものとか、常に持ってないと落ち着かないものあるよね?(´*'ω'*)

無くさないように気を付けよっと!



久々にカレーが食べたくなってこの前食べた(`・ω・´)

ななぽん日和-image.jpg



おいしそーでしょ?バターチキンカレーヾ(o゚ω゚o)ノ


しかしメイクによってほんと顔が変わる(笑)
この日、まきさんにメイクいいって言われたんだけどどうやってメイクしたのか忘れた(´・∀・`)
いつもより早かったのは覚えてるヾ(o゚ω゚o)ノ




ななぽん日和-image.jpg



ねむむだけどアリス行ってきます♪