ギガギガ★ナイトラブフォーエバー | ななぽん日和

ななぽん日和

ななぽぉ〜ん

ななぽん日和-image.jpg

サイゼのティラミスとプリンはめっっちゃ冷やしてあるティラミスが若干凍ってる位が好きです(*・ω・*)
こだわりですよこだわり☆



あっ!みんなアンケートありがとうございました!
よーし、練習するぞ!と思ってたらギガギガナイト☆ラブフォーエバーが同じタイミングできたのでどう考えてもギガギガナイト☆ラブフォーエバーから覚えます(ノω`●)



昨日の渋谷ライブでも発表したけど、いつ披露とかわからないけど試聴出来るのでみんな合いの手とかMIXとか考えちゃえばいいと思うYO=^・ω・^=



ギガギガナイト☆ラブフォーエバー




よろしくお願いします(´*'ω'*)


衣装の靴がまだ来なくて、そろそろ業者さんに「発送まだですか?」って送りつけようか悩んでます。





ななぽん日和-image.jpg


昨日のライブありがとうございました!

朝早かったからスッピンでいったら時間なくて髪の毛ストレートでやった(`・ω・´)

初めての方も多いのにみんなノリノリで奈菜が楽しくなっちゃった(笑)


ありがとうございました★



次は11日かっ
楽しみ(ノω`●)
ブロマイドも新しく再入荷してもらいましたぁ(*・ω・*)
しかも今までのブロマイドとちょっと違うんだよ?